

fanFAN Nagisa
アシスタント/研修歴 1年
舞子駅or学園都市駅
大門橋バス停1分
駐車場2台完備
マンション横の駐車場1.7番にとめてください。
空いてない場合はサロンまでお電話お願いします。
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

いちごさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にして頂きありがとうございした。 とても可愛く気に入っています。
来店日:2026年6月17日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました! とっても可愛い仕上がりにしていただきありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ お話しもできてとても楽しい時間でした! 来月もぜひこちらでお願いしたいです✨✨
来店日:2024年8月27日
みなさんの口コミ
女性 / 40代前半
急にフットもしたいとお願いしても、しっかり説明して対応してくれました! 技術はもちろんやけど、デザインも私好みのデザインをしてくれて、お話も色々聞いてくれたので、凄く楽しい時間を過ごしながら、完璧なネイルをして下さいました(*^^*) また次もよろしくお願いします(*´▽`人)
来店日:2024年8月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



