

経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

cherie tokyo所属・Cherie Tokyoの口コミ
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
11件の口コミ中1〜11件表示

りさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても良かったです!また行きたいです
来店日:2026年2月22日
らんさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛の状態悪かったのに関わらず満足の行く施術でした❕❕ありがとうございました🙏
来店日:2026年2月22日
モモンガさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです!
来店日:2026年2月16日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても大満足でまたぜひお願いしたいです!!
来店日:2026年2月16日
りおさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応もとても丁寧で、まつ毛も過去一きれいにあがっていて、すごく嬉しかったです!!途中しみていないか確認していただいたり、空調にも気を遣っていただいてありがとうございます!!
来店日:2026年2月13日
ゆう8888さんの口コミ
女性
メッセでダメ元でまつ毛パーマも同時施術が可能か質問したら大丈夫と返事を頂けたので、眉とまつ毛を両方の施術をして頂きました。どちらも綺麗に仕上げて下さり、時短できたので大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年2月10日
FUUUさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき、浮腫も取れて一回でボディラインが変わりました! また来月もよろしくお願いします^ ^
来店日:2023年12月28日
Uさんの口コミ
女性 / 20代後半
簡潔明瞭な施術の説明で、施術時間を充分取り、全身くまなくケアしてくださいました。マッサージも丁寧で居心地の良い空間です。身も心もスッキリしました。ありがとうございます!
来店日:2023年8月18日
ちゃこさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての痩身エステでしたが、大満足でした。 体重が、家に帰ると朝よりマイナス1㎏でビックリです。 接客は、説明も丁寧で必要な会話のみであとは施術に集中されていました。最後には身体の癖やお風呂でほぐした方が良い所を教えてくださいました。笑顔もとても素敵なスタッフさんでした。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2023年7月26日
Azuさんの口コミ
女性 / 30代前半
一回でビフォアフを見て効果がわかる感じでした! 担当の方も丁寧で居心地の良い空間でした。 機会があればまたお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2023年7月26日来店回数:4回
ぽろろさんの口コミ
女性 / 20代後半
回数券を購入させていただき、いつもこちらでお世話になってます。 受けるたびに効果を実感していき、ようやく目標としている洋服が着れそうになり嬉しくなったので口コミを投稿させていただきます^^ スタッフさんとの会話も毎回の楽しみです! いつもありがとうございます^^
来店日:2023年1月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


