まいまいさんからのprogress つくばの口コミ

  • まいまいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    2度目の利用!!
    100本つけたときはかなり2週間立って少し減ったかなぐらいですぐに付け足しに行き6日目ですが結構スカスカに…。
    なんの違いなのでしょうか!?

    フラットラッシュは本当に軽くてつけてる感がなくおすすめされて本当に助かりました。

    progress つくばのプロフィール画像

    progress つくばさんからの返信

    まいまい様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    今回はオフ無しの付け足しで施術させて頂きました。

    今回早めに取れてしまったという事ですが申し訳ございませんでした。

    早く取れてしまう原因としては自まつ毛の状態、毛周期、グルー、付け方、ライフスタイル、ホームケアなど色々考えられます。

    付け足しする前に前回付けたエクステの状態を拝見させて頂きましたが、半分近く残っていたので前回施術させて頂いたエクステが劣化して取れ始めたのも原因として考えられると思います。

    しかしながら、私も今回に関しましてまいまい様のお話を聞く限り取れるのが早いと感じるので是非一度状態を拝見させて頂きお直しさせて頂きたく思います。

    お直し期間を施術後7日間設けてありますので、宜しければ連絡下さい。

    フラットラッシュに関しまして「フラットラッシュは本当に軽くてつけてる感がなくおすすめされて本当に助かりました。」と高評価を頂けて良かったです。

    ありがとうございます!

    まいまい様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    返信日:2021年4月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

progress つくばの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

プログレスつくば店付近のマツエクサロン情報

つくば市で他におすすめのマツエクサロン一覧

茨城県で他におすすめのマツエクサロン一覧