女性 / 20代前半
久しぶりに行く美容院を変えたのですが、自分のイメージが自分に似合うかが想像出来ず相談しながら髪型を変えれたのがとても良かったです。
以前通ってたところは、やりたい色を伝えて私に似合わなかったら美容師さんが勝手に違う色に染められて完成後に知ることがあり困っていたのですが、きちんと事前に確認やトリートメントの説明もあったので安心しました!
また、2日前という急遽予約をしてしまったのですが、とても満足な仕上がりにしていただけたのですごく嬉しいのと自分の周りにもおすすめしたいと思うくらいとても良かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9