riさんからの金森 斗夢の口コミ

  • riさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    担当していただいた方はとても感じの良い方でカウンセリングも施術も丁寧でよかったです。色もとても良い色に仕上げて頂けて嬉しいです。でも一緒にカラー塗ってくれた方が髪を引っ張りすぎてかなり痛かったです。痛すぎて言うか迷うレベルでした。シャンプーも同じ方だったのですが、手袋をつけているからか、ブリーチ毛で痛んでいるからかわからないですが引っ張られて痛かったです。しかもタメ口で話しかけられてびっくりしました。
    いつもだったら書かないのですが1週間ほど経った今でも一緒に塗っていただいた右側だけが触ると痛いので書かせていただきました。担当していただいたスタイリストの方にはとても満足しています。

    金森 斗夢のプロフィール画像

    金森 斗夢さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。
    その後の色落ちも順調そうで安心しました^ ^

    今回は自分の管理不足のせいで1週間経っても痛みがあったりと、生活して行く中でも不便があり、凄く不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    ブリーチ毛で負担がある中でも対応できる事はあったと思います。
    こちらの配慮が足りずと、至らない所があり申し訳ない気持ちです。
    せっかく頂いた口コミを蔑ろにせず改善できるよう取り組んでいきますので
    もしまた機会がありましたら、いらして頂ければと思います。

    頭皮の方も痛みが引かない場合は冷やしてあげたり、
    保湿をしてあげると痛みが引く場合もあるので
    宜しければ試してみてください。

    金森

    返信日:2024年3月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

金森 斗夢の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

ROY付近の美容室・美容院情報

千葉市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

千葉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ROY付近の駅の美容室・美容院を探す