

BEHIND THE CURTAIN🌀メンズパーマ🌀 平川海夢
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した85%のお客様が満足しています
- パーマが好評パーマを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
40件の口コミ中1〜20件表示

あいさんの口コミ
女性 / 10代後半
ロングからボブに切ってもらいました。 シャンプーも上手で0円でいいのか不思議なくらいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月26日
ともさんの口コミ
男性 / 30代前半
優しいお兄さんで凄く丁寧にカットして貰いました。今回フェザーパーマをかけたのですがセットの方法までしっかりと教えていただいたので明日以降のセットも楽しみです! 今日はありがとうございました♪
来店日:2026年6月9日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカットしていただきました。 施術前のヒアリングも細かく行ってくださり、 こちらの希望や悩みをしっかり聞いていただけたので 安心してお任せすることができました。 また、仕上がりについても細かな要望を しっかり汲み取ってくださり、想像していた以上に 理想通りのスタイルに仕上げていただけて大満足でした。 施術中も丁寧に確認しながら進めてくださったので、 不安なく過ごすことができました。 終始丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 また、お願いしたいと思います。
来店日:2026年5月31日
Gさんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもステキに仕上げていただきありがとうございました。こちらの要望も丁寧に聞いていただき、安心してお任せすることができました。チェックして下さる方もとても感じが良く、丁寧にアドバイスされていました。またお願いしたいです。お気に入りの仕上がりで大満足です!お世話になりました。
来店日:2026年5月30日
さちさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーのカウンセリングもしっかりとしてくれて、私の希望を聞きつつ髪質やダメージの事等もしっかり考えてくれました!ホームケアの仕方や色持ちを良くする方法等丁寧に教えてくれました!会話も楽しく仕上がりもブリーチしたとゎ思えないくらいのつやつやサラサラで天使のリングが出来てて感動しました!友達にも自信もって紹介出来るサロンです!また今度ゎ友達と一緒に行きたいと思います!
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
明子さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても気に入りました! ありがとうございました! だいたいイメージ通りの髪色に仕上げてもらい満足です❗️
来店日:2026年5月19日
さちさんの口コミ
女性 / 30代後半
人生初のツーブロックにライン入れてもらいました!凄く丁寧にして頂き、カウンセリング等もしっかりしてくれました!今度はカラーをお願いします(*´ω`*)
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
めいさんの口コミ
女性 / 30代後半
ショートヘアにしましたが、 とっても、可愛く仕上げてくれました。 友達やお客様の反応がよく、しばらくは このヘアスタイルを楽しみたいです。 今度はハンサムヘアにしてみようかと 思ってます。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月5日来店回数:2回
miuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂き、気になっていた部分もとてもキレイに仕上げて頂きました!こんかいもありがとうございました🙌🏻✨
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
そらさんの口コミ
女性 / 40代後半
終始丁寧な接客、仕事に対して真摯で一生懸命、安心しておまかせする事の出来る、信頼のおける美容師さんでした。店長さんも本人の上達を配慮した、一生懸命な御指導が伝わり、営業時間にもかかわらず、丁寧に施術して頂きました。大変、好感のもてるサロンでした♪
来店日:2026年4月16日
suzuさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の履歴に合わせてブリーチをしてくださり、めちゃくちゃ綺麗で透明感のある🍊カラーになり大満足でした!! 次はレイアーをお願いします🙇🏻♀️ ̖́-
来店日:2026年4月10日
アクロスさんの口コミ
男性 / 60代後半
私の希望通りに仕上げてもらいました。上の人の指導も的確で、お店をあげて真剣に取り組んでいる感じがしました。
来店日:2026年4月4日
聖人さんの口コミ
男性 / 30代前半
雰囲気もよく、当日にやりたい髪型が変わっても対応していただけました。
来店日:2026年3月13日
えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてアプリ利用しました!やりとりもスムーズで、施術中も落ちついて過ごすことができ仕上がりも満足させていただきました😌✨お話しも話しやすく接客も丁寧にしていただきありがとうございました、またよろしくお願いします✨
来店日:2026年3月12日
ヒさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回毎回ありがとうございます✨ お話楽しかったです❕ またよろしくお願いします!!
来店日:2025年12月11日来店回数:3回
.さんの口コミ
女性 / 10代後半
染めてもらいました! 仕上がりがちょー可愛くて感動しました。 接客も丁寧で、話も面白くてすごく楽しくあっという間に時間が過ぎました。絶対リピします!!
来店日:2025年11月16日来店回数:2回
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
リタッチをかなり丁寧にしていただきました! カラーも満足です、ありがとうございました!
来店日:2025年11月5日来店回数:2回
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
初ブリーチ丁寧に髪質を考えて染めてくださってありがとうございました!🥹🥹
来店日:2025年10月29日
涼太さんの口コミ
男性 / 10代後半
もう満点超えのスペインカールをさせていただきました!! ぜひ皆さんも行って見てください!
来店日:2025年9月9日
グリーンさんの口コミ
30代後半
髪の量が多いのですいてほしいですとお伝えしたらとても丁寧に全体的にきれいにすいていただきました。とても熱心に施術も接客もしてくださるので感動しました。
来店日:2025年9月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
