

スタイルクリエイター 牛久店(スタイルクリエイター ウシクテン)渡邉 沙織
アシスタント/研修歴 5年
牛久駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示
- 掲載者がピックアップ

こんさんの口コミ
女性 / 50代前半
二回目でしたが、施術も丁寧で加減が絶妙。最高の時間でした。また利用したいと思います。ありがとうございました。
来店日:2025年3月6日来店回数:2回
渡邉 沙織さんからの返信
こん様 本日はご来店頂きありがとうございました お褒めの口コミ、高評価、ありがとうございます。 とても励みになります♪ これからも技術を磨き また最高の時間過ごしていただけるように がんばります。 アロマリンパセラピスト 渡邉
返信日:2025年3月6日 
映美さんの口コミ
女性 / 40代前半
身体のメンテナンスと自分へのご褒美に 渡邉さんにはいつもお世話になっています✨ 施術中のアロマの香りも心地良く、その時の気分や体調に合わせて好きな香りを選べるのも嬉しいです😊 全身の状態をよく診て施術をして下さるので もみほぐし後は身体がスッキリ軽くなる感覚があります。 ヘッドスパもとても気持ち良いので、ぜひまたお願いしたいと思います🌼 いつも本当にありがとうございます♪ これからもよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年6月23日来店回数:4回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



