
COCO 髪質改善(ココ カミシツカイゼン)COCO_kaho カラー/髪質改善
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代後半
少しの超過でしたが時間の配慮もして頂き、とても良い接客だなと思いました😊丁寧に対応して頂きありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
COCO_kaho カラー/髪質改善さんからの返信
あ様 ご来店ありがとうございました😊💕 お時間が少し過ぎてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ それにも関わらず、温かい口コミをありがとうございます🥹✨「接客が良かった」と言っていただけて本当に嬉しいです! またぜひ髪をきれいにするお手伝いをさせてください🌿 次回のご来店も心よりお待ちしております😊💗
返信日:2026年6月26日
タックンさんの口コミ
男性 / 20代前半
予約時は大まかなイメージしか決まっていなかったのですが、丁寧なカウンセリングとカラーの提案のおかげで、理想の色を見つけることができました。施術中もこまめに「染みていないですか?」「痛くないですか?」と気にかけてくださり、安心してお任せできました。仕上がりも希望通りでとても満足しています!ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
COCO_kaho カラー/髪質改善さんからの返信
タックソン様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます🌷 カラーのイメージがまだ固まっていない中でお任せいただき、一緒に理想のお色を見つけることができてとても嬉しく思います✨ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください💕
返信日:2026年6月20日
ゆうこりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は夏穂さんに施術やって頂きました! ありがとうございました😊 とても丁寧でちゃんとしっかり染め上がっていました! シャンプーも上手で気持ち良かったです! 満足です👍
来店日:2026年6月10日
COCO_kaho カラー/髪質改善さんからの返信
ゆうこりん様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😊💕 お仕上がりやシャンプーにもご満足いただけて、とても嬉しいです!✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2026年6月10日
Cheng Enさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にこちらの要望や気になる点を聞いてくださり、肌や目の色に合わせて、自分に一番似合うカラーを提案していただきありがとうございました。 さらに、白髪の悩みにも同時に対応していただけて、とてもありがたかったです。 焦らずじっくり事前に相談することができ、接客もとても親切で、安心してお任せすることができました。 仕上がりにも大変満足しています。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月3日
COCO_kaho カラー/髪質改善さんからの返信
Cheng En様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! カウンセリングや接客について安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです😊 お肌や目の色に合わせたカラー提案も気に入っていただけて安心しました! 仕上がりにもご満足いただけて何よりです! ぜひまたお待ちしております🌸
返信日:2026年6月3日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました! シャンプーめっちゃ気持ち良くてスッキリしました!
来店日:2026年5月27日
COCO_kaho カラー/髪質改善さんからの返信
りんご様🍎 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥺💕 仕上がり気に入っていただけてすごく嬉しいです!! シャンプーもリラックスしていただけたみたいで安心しました🫧🎀 またぜひ可愛くさせてください♡ 次回もお会いできるの楽しみにしてます☺️
返信日:2026年5月27日
®︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
色はお任せしたのですがたくさん写真を提案してくれて好みのカラーにしてもらえたので良かったです🫧 シャンプーやカラー中も丁寧に声掛け、対応してくれたので安心して任せられました!!
来店日:2026年5月14日
COCO_kaho カラー/髪質改善さんからの返信
この度はお任せいただきありがとうございます❤︎ お話しながら一緒にお色を決められてとても楽しかったです🎶 嬉しい口コミありがとうございます💕 お客様と楽しく話しながら安心して任せて頂けてとても嬉しいです🎀 ぜひ!またお待ちしております🍀.*
返信日:2026年5月18日
なさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺ったのですが、カウンセリングもすごく丁寧で安心してお任せできました! 白髪もあり少し不安でしたが今後の明るさに影響しないようにカラーをしてくださりとても嬉しかったです✨ シャンプーもとても気持ちよく、カラーも希望通りの色になったのでまたぜひお願いしたいです💕
来店日:2026年5月8日
COCO_kaho カラー/髪質改善さんからの返信
この度はお任せいただきありがとうございます💕 カラーも綺麗に染まりお客様に喜んで頂けて良かったです✨ ぜひ!またお待ちしております🎀
返信日:2026年5月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



