

VINGT NAIL aoyama(ヴァン ネイル アオヤマ)VINGT NAIL Aika.K🍒
経験年数 3年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
27件の口コミ中1〜20件表示

sさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて来店しました。 まず爪の状態をしっかり確認していただき、丁寧にカウンセリングをしてくださったので安心してお任せすることができました。 ネイルだけでなく、美容に関するお話やおすすめの情報も教えていただき、とても有意義な時間を過ごせました。 仕上がりもとても綺麗でした✨ またよろしくお願いします☺️
来店日:2026年6月21日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😊 お爪の状態をしっかり確認させていただきながら施術させていただきました。安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います✨ ネイルだけでなく、美容のお話もたくさんできて私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🌱 今後もお爪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください✨ また次回もよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月22日
jさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約だったにも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました🥰しっかりと私の爪の状態を見てくださり、今後のケアの方法なども教えていただきました🥺 今まで行ったサロンの中で1番お客さんに寄り添って施術してくださるなと感じました。また来月もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月18日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥰 数あるサロンの中から当店をお選びいただき、とても嬉しく思います🌸 お爪の状態や今後のケア方法についても、お役に立てたようで安心いたしました☺️ お客様一人ひとりのお爪に合わせた施術を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります🥹✨ マグネットネイルもとてもお似合いでした💅🤍 これからもお爪の状態を見ながら、綺麗なお手元づくりのお手伝いをさせていただければ幸いです😌 来月もお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月19日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
フットネイルで伺いました! 可愛く仕上げていただき満足しています。 サンダルを履くのが楽しみです😊 施術も丁寧でとてもよかったです。また来月もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月17日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☺️ フットネイルのお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ これからの季節、サンダルを履く機会も増えると思うので、ぜひネイルと一緒にたくさん楽しんでくださいね🌻 施術についてもお褒めいただきありがとうございます🥹 これからも丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります! 来月もお会いできるのを楽しみにしております☺️ 次回もよろしくお願いいたします🌷💕
返信日:2026年6月17日
ゆきなさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのパラジェルで色々爪のこと教えていただいたり、ネイルも可愛くして下さってまた次もお願いしたいです!ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月13日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのパラジェルをお任せいただけて、とても嬉しかったです🌼 お爪についてのお話もたくさん聞いてくださり、ありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました☺️ お選びいただいたデザインもとてもお似合いでした✨ 今後もお爪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください🌿 ぜひまた次回もよろしくお願いいたします🥰
返信日:2026年6月14日
まりもさんの口コミ
女性 / 20代前半
黒のマグネットネイルをお願いしました。光の動きがとても綺麗で、上品かつ高級感のある仕上がりに大満足です。施術もとても丁寧で、細部まで綺麗に整えていただきました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月13日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ 黒のマグネットネイル、とてもお似合いでしたので、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🖤 光の動きや上品な雰囲気も気に入っていただけて安心いたしました😌 また、施術についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! 今後も丁寧な施術と綺麗なお仕上がりを心掛けてまいります🌿 ぜひ次回もお好みのデザインのお手伝いをさせてください☺️
返信日:2026年6月15日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルで分からないことが多かったのですが、ネイルの種類など丁寧に教えてくださりました。 綺麗に施術してくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ 初めてのネイルとのことでしたので、少しでも安心してお任せいただけるよう、ネイルの種類や特徴について丁寧なご説明を心がけておりました🌸 そのように感じていただけてとても嬉しいです! 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🥰 ちゅるんとしたマグネットネイル、とてもお似合いでした✨ また分からないことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください😌
返信日:2026年6月11日
裕香さんの口コミ
女性
丁寧な施術で素敵な仕上がりでした。自爪の状態をみながら、ジェルの選び方、ケアのアドバイスも受けられました。
来店日:2026年6月5日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! お爪の状態はその時々で変わるので、今後も状態を見ながらネイルやケアのご提案をさせていただければと思います🌸 また何かございましたらお気軽にご相談ください😌 次回もよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月6日
れとさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました
来店日:2026年6月5日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 「とても丁寧に施術していただきました」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います☺️ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります🌷 何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください😌
返信日:2026年6月8日
chiaさんの口コミ
直前に予約しましたが、快くご対応いただけました。 可愛いマグネットネイルをしていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます🌸 直前のご予約にもかかわらずお任せいただき、とても嬉しかったです! マグネットネイルも気に入っていただけたようで安心いたしました✨ 次回もよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月5日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインやパーツについて簡潔に詳しく説明していただき、とても分かりやすかったです。丁寧に対応してくださり安心して施術を受けられました。
来店日:2026年6月4日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ デザインやパーツについての説明が分かりやすかったとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました☺️ パーツ選びは迷われることも多いかと思いますので、安心して施術を受けていただけたようで何よりです🌷 今後もご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になるデザインなどございましたらお気軽にご相談ください✨ 次回もよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月5日
まりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に爪の状態を見てくださり、どのように施術するのが良いか、一緒に考えてくださりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ お爪の状態をしっかり確認しながら、一緒に施術方法を考えさせていただいたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです🌷 お爪の状態は日々変化していきますので、今後もその時のお爪に合わせて負担の少ない施術をご提案させていただきます😌 これからも安心してネイルを楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください✨
返信日:2026年6月22日
saltさんの口コミ
女性 / 20代前半
小林さんが担当してくださり、とても熱心に取り組んでくださり素敵なネイルができました! 私の要望も親身になってくれて安心できました! 本日はありがとうございました😊
来店日:2026年6月1日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!🌼 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ デザインについても一緒にご相談しながら施術させていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました✨ 素敵なネイルになるよう精一杯施術させていただきましたので、お褒めのお言葉をいただけて大変励みになります🥹 今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります🌿 次回もよろしくお願いいたします🌱
返信日:2026年6月2日
もえこさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に可愛く仕上げていただきました♡ パラジェルの説明も丁寧にしていただきありがとうございます!
来店日:2026年5月31日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🌸 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ちゅるんとしたマグネットがとてもお似合いでした☺️ また、パラジェルについての説明もお褒めいただきありがとうございます! これからもお爪の状態に合わせて丁寧にご提案させていただきます✨ 次回も可愛いネイルのお手伝いができるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年5月31日
まるさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で、カラーも素敵な色が多かったです。今後も通いたいサロンを見つけられて大満足です。
来店日:2026年5月27日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです! 「今後も通いたいサロン」と感じていただけたこと、本当に嬉しいです🥲✨ これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります! また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月28日
アンさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフから終始、とても丁寧に親切に施術していただきました。 今まで、ライトへの出し入れであそこまでお気遣いくださったことがはじめてなので嬉しかったです。色も大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術だけでなく、ライトの出し入れなど細かな部分までお褒めいただけてとても嬉しいです🥹🌸 ネイルのお時間を少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります! お色味も気に入っていただけたとのことで安心いたしました☺️💅 とてもお似合いでした✨ これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください😌 次回もよろしくお願いいたします🍒
返信日:2026年5月30日
( *❛ᴗ❛* )さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフ前のネイルの状態や自爪の状態を丁寧に確認してくださり、自分の爪の状態に合ったジェルを提案していただけました! ここまでしっかり爪の状態を見てくださるサロンは初めてだったので、自分の爪の現状を知ることができてとても良かったです。 今まで通っていた所では、見本通りの色味にならずモヤモヤすることもあったのですが、見本そのままのカラーに仕上げていただけて大満足です😭 施術も丁寧で安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいです!✨🙇♀️
来店日:2026年5月24日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ お爪の状態やお悩みをお聞きした上で、お客様に合ったジェルをご提案させていただきましたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです☺️ また、ご自身のお爪の状態を知るきっかけになったとのお言葉も励みになります🌷 カラーも気に入っていただけて安心いたしました🥹✨ 実際にお爪にのせた時の見え方までこだわって施術しておりますので、「見本そのままのカラー」と感じていただけたことがとても嬉しいです💅💕 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とカウンセリングを心がけてまいります😌 また、次回もよろしくお願いいたします🌱
返信日:2026年6月8日
いろさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルの経験があまりなかったので、ジェルネイルやパラジェルについての違いやメリットを教えていただき、勉強になりました。カラーやパーツも相談しながら対応していただき、大満足です!
来店日:2026年5月24日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ ジェルネイルやパラジェルの違いについて、少しでも分かりやすくお伝えできていたようで安心いたしました😌 カラーやパーツも一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🌸 ネイルは分からないことや不安なことも多いかと思いますので、今後も気になることがございましたらお気軽にご相談ください☺️ 次回もよろしくお願いいたします🙇♀️✨
返信日:2026年5月25日
イガラシさんの口コミ
女性
カウンセリングがとても丁寧で、ネイルの履歴を把握することの大切さまで教えていただき、今後もお願いしたいと思いました。 ネイルのデザインも大満足です。
来店日:2026年5月23日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☺️ カウンセリングやお爪の履歴についてのお話がお役に立てたようで、とても嬉しく思います🌿 お爪の状態やこれまでの施術履歴を把握することで、より安心してネイルを楽しんでいただけるよう心がけております😌 デザインもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります✨ キラキラのマグネットネイル、とてもお似合いでした💅💕 今後もお爪の状態をしっかり確認しながら、ご希望に合ったご提案ができるよう努めてまいります。 次回もよろしくお願いいたします😊🌱
返信日:2026年5月24日
ゆーかさんの口コミ
女性 / 20代前半
退店時間がずらせなかったので、丁寧に早く施術していただけて、雰囲気も良くて満足です。ありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月20日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 退店時間のご都合もある中、施術に入るお時間が遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ 施術やお店の雰囲気までご満足いただけて安心いたしました🌿 ボルドーのマグネット、とてもお似合いでした🫧 またお時間やご予定に合わせて、できる限りスムーズにご案内できるよう努めてまいります! 次回もまたよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年5月21日
れさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧な施術で安心して受けられました。 仕上がりも綺麗で満足です!またお願いします
来店日:2026年5月17日
VINGT NAIL Aika.K🍒さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います☺️ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 次回もよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年5月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



