

SYUKワタナベ ヒヨリ
アシスタント/研修歴 2年
高円寺駅3分 / 新高円寺駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8
4件の口コミ中1〜4件表示

ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術してくださり、ありがとうございました> ̫< ♡ 翌朝も自然に内に入ってくれてスタイリングしやすかったです💇♀️ お話もすごく楽しくて、素敵な時間になりました! ぜひまたお伺いしたいです💖
来店日:2026年6月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
きのうは本当にありがとうございました😭終始ご親切でとても可愛らしい方で快い時間を過ごすことができました✨毛にも真剣に向き合ってくださり、仕上がりも大満足です❣️またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🤲
来店日:2026年6月4日
まぴさんの口コミ
女性
丁寧に希望のカラーに仕上げていただけて とても嬉しいです! また是非 よろしくお願いします♪
来店日:2025年9月12日
ワタナベ ヒヨリさんからの返信
まぴ様 先日はご予約ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです🙂↕️ またお待ちしております✨
返信日:2025年9月17日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽の予約にもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました!カウンセリング始め、声掛けなども丁寧にしていただき、カラーもしっかりと綺麗な色が入って大満足です。またぜひよろしくお願いします!
来店日:2025年9月10日
ワタナベ ヒヨリさんからの返信
ゆい様 先日はご予約ありがとうございました! これからのカラーの変化も楽しんでいただけると嬉しいです!またのご予約お待ちしております🌳
返信日:2025年9月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



