

セルフホワイトニングサロンエクシアホワイト熊谷店(セルフホワイトニングサロンエクシアホワイトクマガヤテン)エクシア ホワイト熊谷店
経験年数 5年
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内もとても綺麗でスタッフのお姉さん達もとても 優しく話しやすく説明も分かりやすくて通うのが 苦手な私でも通いやすそうな環境で良かったです! 自信を持って笑える様に綺麗な歯目指します!
来店日:2026年6月22日
エクシア ホワイト熊谷店さんからの返信
ゆゆ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 店内の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います🥰 また、説明が分かりやすく通いやすそうと感じていただけたとのこと安心いたしました♪ 初めてのホワイトニングは不安を感じる方も多いため、これからもリラックスして通っていただけるよう丁寧なご案内を心掛けてまいります! 「通うのが苦手な私でも通いやすそう」と感じていただけたことは、スタッフ一同とても励みになります✨ そして、自信を持って笑えるような綺麗な歯を目指したいというお気持ちをぜひ私たちもサポートさせてください😊 ホワイトニングは継続することでさらに理想の白さに近づいていきますのでこれからの変化も楽しみにしていてくださいね♪ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️ エクシアホワイトニング熊谷店
返信日:2026年6月23日
ジャックさんの口コミ
男性 / 30代後半
初めてホワイトニングをしましたが、やった後は白くなったと実感できました! スタッフの方も明るく丁寧に説明をしてくださり安心できました!これからよろしくお願いします!
来店日:2026年6月18日
エクシア ホワイト熊谷店さんからの返信
ジャック様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのホワイトニングとのことでしたが、施術後の変化をご実感いただけたようで大変嬉しく思います😊 また、スタッフの説明についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! 初めてのお客様にも安心して施術を受けていただけるよう、丁寧なご案内を心掛けておりますのでそのように感じていただけて励みになります✨ ホワイトニングは継続することでさらに白さを実感しやすくなりますので、これからの変化もぜひ楽しみにしていてください🦷♪ 今後もご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります! 次回のご来店も心よりお待ちしております😳🌼 エクシアホワイトニング熊谷店
返信日:2026年6月22日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
毎回やる毎に白くなるのが実感できます! 頑張って通いたいと思います!
来店日:2026年6月15日
エクシア ホワイト熊谷店さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 「毎回やる度に白くなるのが実感できる」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました😊♪ 回数を重ねるごとにしっかり変化を感じていただけているようで、私たちも安心いたしました! 継続して通っていただくことで、より白さの定着や維持もしやすくなっていきます♪ 「頑張って通いたい」と思っていただけていることも本当に嬉しいです✨ 無理のないペースで、しっかりサポートさせていただきますのでご安心くださいね! 今後も通いやすく、居心地の良い空間づくりを心がけてまいります♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております😊 エクシアホワイトニング熊谷店
返信日:2026年6月16日
冬雪さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗で、1回でも白さを実感できてあ良かったです!
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
エクシア ホワイト熊谷店さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 「1回でも白さを実感できた」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました😊♪ 初めてのホワイトニングは「本当に変わるのかな?」と不安に感じる方も多いのですが、しっかり効果を実感していただけたようで安心いたしました! お客様本来の歯の白さを引き出せるよう、これからもサポートさせていただければ嬉しいです♪ また、「とっても綺麗」と言っていただけてスタッフ一同励みになります✨ 今後も居心地の良い空間づくりや、通いやすいサロンを目指してまいります! ホワイトニングは継続していただくことで、さらに白さの維持もしやすくなりますので、ぜひまたお気軽にご利用くださいね😊 またのご来店を心よりお待ちしております♪ エクシアホワイトニング熊谷
返信日:2026年5月25日
未来さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なご対応ありがとうございました✨ 1回で効果を感じることができ、嬉しかったです!
来店日:2026年5月14日
エクシア ホワイト熊谷店さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 「丁寧な対応」と言っていただけて、スタッフ一同とても励みになります☺️初めてのホワイトニングは、効果が出るのか、痛みはないのか、セルフでちゃんとできるのかなど不安に感じる方も多いですが、安心してお過ごしいただけていたら嬉しいです🦷✨ また、1回で効果をご実感いただけたとのこと本当に良かったです!ホワイトニングは1回でも変化を感じていただける方もいらっしゃいますが、回数を重ねていくことでより自然な白さを目指しやすくなります✨ 今後も、お客様一人ひとりのお悩みや理想に寄り添いながら無理なく続けていただけるよう丁寧にサポートさせていただきます☺️ 店内の清潔感や過ごしやすさ、ご案内の分かりやすさにもこだわりながら、安心して通っていただけるサロンづくりを心がけてまいります🌿 また次回のご来店も心よりお待ちしております✨この度は素敵な口コミをありがとうございました🎀
返信日:2026年5月27日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
雰囲気も良くてやり方もとても分かりやすく教えてくださり、短い時間で終わるので通いやすいです!🎀ホワイトニングで迷っている方は是非オススメしたいです!
来店日:2026年3月31日
エクシア ホワイト熊谷店さんからの返信
今日はエクシアホワイトニング熊谷店にご来店いただきありがとうございました! 当店のホワイトニング効果を実感していただけて大変嬉しいです♪ その後の調子はいかがでしょうか? 当店のホワイトニングは、歯に優しく強力な美容成分配合&スピーディな最新機器使用しておりますので、 たった1回のホワイトニングでもほとんど痛みを感じずに、短時間でトーンアップを実感できます◎ また、回数を重ねることで、さらにトーンアップ&白さの定着にも繋がりますので、 是非み様の理想の白い歯を一緒に目指していけたらなと思っております^^ スタッフ一同しっかりとサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年4月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

