

amii.+eyesalon(アミーアイサロン)amii大通/マツパ /木村🐻❄️
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
51件の口コミ中1〜20件表示

わーさんの口コミ
女性 / 10代後半
片方のまつげパーマだけカールの具合が弱かったのですが、もう一度片方のみ施術を行ってくださりました。おかけで、綺麗なカールに満足です(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
めぐみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で綺麗な仕上がりでした!ありがとうございます。
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
みかさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがすごく綺麗で理想以上にしていただけました! 環境もよくて、すごくよかったです!
来店日:2026年6月10日
えまさんの口コミ
女性 / 10代前半
今回で2回目ですが前回と変わらず、とてもよかったです!またリラックスして寝てしまいました、、😸😸今回は下まつげもやって貰ったのですが、とても下がっていて理想道理でした!
来店日:2026年5月29日来店回数:2回
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
えま 様 先日はありがとうございました!! 今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで、嬉しいです😖💖 下まつげの仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました❕とっても可愛かったです✨️ またお会いできるのを楽しみにしております୨୧
返信日:2026年5月31日
MMさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぴったり1時間で終わりました! ありがとうございましたm(_ _)m✨
来店日:2026年5月27日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
MM 様 先日はありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます💫 またのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年5月31日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約だったのにも関わらずありがとうございました!カウンセリングも丁寧に聞いて下さり、期待を上回るものでした🥰️また予約したいと思います、可愛くしてくださりありがとうございました!!
来店日:2026年5月22日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
みぃ 様 先日はありがとうございました❕ 仕上がりにご満足いただけて、嬉しいです✨ これからも丁寧なカウンセリングや施術を心がけてまいりますので、またぜひ可愛くするお手伝いさせてください(˶'ᵕ'˶)💖
返信日:2026年5月31日
マサミさんの口コミ
女性 / 30代後半
今までモデルを何回もした事がありますが、結構皆さんバラバラでくじ感覚で受けていました。 担当してくれた人は、いつもリピートしている方と同じお店で働いていて安心感がありました! とても丁寧に接客していただき、安心しました! 私のまつ毛の状態にもよるかもしれませんが、仕上がりはすごく良く2日目になるとカーブが心持ちゆるくなってるかな?っと思うことは少しありますが、この値段では満足の行くパーマです!! ありがとうございました! またお願いしたいです! よろしくお願いいたします┏○ペコッ
来店日:2026年5月20日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
マサミ 様 先日はありがとうございました❕ 接客やお仕上がりについてお褒めいただき、とても嬉しいです(ˊᵕˋ)💖 また、カーブが少し緩く感じられたとのこと、貴重なご意見ありがとうございます。今後もよりご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう、技術向上に努めてまいります!! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月9日
ふうさんの口コミ
女性 / 20代後半
新人さんとは思えないほど、とても上手でした。 しみたりも全くせず仕上がりの上がり具合も完璧でした! ありがとうございます!
来店日:2026年5月19日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
ふう 様 先日はありがとうございました!! 嬉しいお言葉もありがとうございます💫 しみることもなく、お過ごしいただけたようで安心いたしました! またぜひおまかせいただけたら嬉しいです(ˊᵕˋ)💖
返信日:2026年5月31日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で理想のデザインにして頂きました! また機会があればぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月15日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
r 様 先日はありがとうございました!! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです🍀 さらに理想のデザインに近づけられるよう、丁寧なカウンセリングを継続してまいります! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております(˶'ᵕ'˶)💖
返信日:2026年5月17日
uluさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングと施術がとても丁寧だと感じました。マツエク後のパーマだったので短いまつげでも上手にぱっちり目にして頂きました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
ulu 様 先日はありがとうございました! 丁寧だと感じていただけて、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🍀
返信日:2026年5月17日
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても親切、丁寧な施術でした! 仕上がりも満足です! これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月13日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
ゆー 様 嬉しいお言葉ありがとうございます!! これからも丁寧な施術と接客を心がけ、ご満足いただけるよう頑張ります(ˊᵕˋ)🌟 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月17日
shiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応をしてくださり、仕上がりも満足です。また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2026年5月8日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
shi 様 先日はありがとうございました!! 仕上がりにご満足いただけたようで安心致しました୨୧ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月17日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約をたくさん取ってたのか、開始までに10分ほど待ちました。施術終わるまでに1時間半ほどかかりましたがとても丁寧にやっていただきました。ありがとうございます。
来店日:2026年5月5日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
S 様 先日はありがとうございました! お待たせしてしまい、施術時間も長くなってしまったにも関わらず、温かいお言葉ありがとうございます!! 今後はよりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。
返信日:2026年5月17日
理恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗にと伝えた通りに仕上げてもらえて大満足です。
来店日:2026年5月5日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
理恵 様 先日はありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとっても嬉しいです(ˊᵕˋ)💫 パッチリお目元素敵でした💖✨ デザインのご相談などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月12日
いとうさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧で仕上がりもとても大満足でした!! ありがとうございました! また、次回もお願いしたいです!
来店日:2026年5月4日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
いとうさん 様 先日はありがとうございました!! 施術や仕上がりにご満足いただけて嬉しいです🐱✨ またお願いしたいというお言葉も励みになります! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください(˶'ᵕ'˶)💖
返信日:2026年5月12日
ユさんの口コミ
女性
丁寧な対応で満足です! ありがとうございます!
来店日:2026年5月2日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
ユ 様 先日はありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです✨️ これからも丁寧な施術を心がけ、安心しておまかせいただけるよう努めてまいります!! またお会いできるのを楽しみにしております (ˊᵕˋ)🍀
返信日:2026年5月12日
杏さんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました! 初めてのまつげパーマで不安でしたがしっかり相談した上で行ってくださり安心しました😌 毎日まつ毛が上がっていてとても嬉しいです! 改めてありがとうございました!
来店日:2026年5月2日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
杏 様 先日はありがとうございました!! 初めてのまつげパーマお任せいただけて、とても嬉しかったです! 安心していただけたようで、ほっとしました(ˊᵕˋ)💖 毎日まつ毛が上がっていると気分もあがりますよね💫 また気になることなどありましたらご相談ください♪ またのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年5月12日
えまさんの口コミ
女性 / 10代前半
見せたデザインをそっくりそのままして下さって、ちゃんとしっかり上がっていてよかったです!施術中も落ち着いて寝てしまいました笑笑ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
えま 様 先日はありがとうございました!! ご希望のデザインをしっかり再現でき嬉しく思います! ぱっちり感とてもお似合いでした💫 施術の際もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました(ˊᵕˋ)ෆ これからも頑張りますので、またお任せいただけたら嬉しいです🍀
返信日:2026年5月3日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧な印象でした。また、優しい雰囲気の方でしたのでこうしたいという要望を非常に伝えやすく、思い通りに仕上げていただけました。いつものまつげパーマの施術より時間はかかりましたが、その分丁寧で要望通りに仕上げてくださるので大満足です。ミニモでは直前にキャンセルされることが多い印象ですが、直前の予約にも関わらず施術していただき、ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
あ 様 そのように感じていただけたこと、ご期待通りの仕上がりにできたこと、とても嬉しく思います!! コーティング剤を塗ってあげるとバラつきを抑えられてもちが良くなるので試してみてください✨️ 施術時間に関しましては、今後はよりスムーズで丁寧な施術を心がけてまいります。 この度はご来店いただき、ありがとうございました🍀
返信日:2026年5月3日
🐱さんの口コミ
女性 / 20代前半
バラつきなく仕上げて頂きました。ありがとうございました🥹
来店日:2026年5月1日
amii大通/マツパ /木村🐻❄️さんからの返信
🐱 様 先日はありがとうございました!! 仕上がりに満足いただけておりましたら嬉しく思います(ˊᵕˋ)✨️ 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります🍀
返信日:2026年5月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
