

BELME 池袋店(ベルムイケブクロテン)BELME🎀 SAIKA
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い81%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
8件の口コミ中1〜8件表示

kahoさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました。とても安価な値段で施術してくださっていると理解した上で今回書かせていただきます。仕上がり自体は満足していたのですが、家に帰り鏡を見ると、まつげパーマの糊がかなりまつ毛に残っており、なんとか取りました。丁寧に施術してくださった分、悲しかったです。
来店日:2026年6月23日
にこにこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました😊 大満足です! またの機会によろしくお願いいたします
来店日:2026年6月20日
^_−☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
両目ともグルーが残留していて、まつ毛の根元が白くなってしまっていたのが残念でした
来店日:2026年6月19日
コタさんの口コミ
男性 / 20代後半
先ほどはありがとうございました!🙌 今までで一番痛みを感じなかったので、また是非お願いしたいです! ヒアリングから施錠までとてもご丁寧にご対応いただきました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月13日
のさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な仕上がりでとても満足です!
来店日:2026年6月3日
彩花さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました✨ 理想的な仕上がりで、とても満足しています! サロン難民だったのですが、久しぶりに通いたいと思えるスタッフさんに出会えました〜🎶
来店日:2026年5月16日
あらたさんの口コミ
男性 / 20代後半
完成度高くてすごく気に入ってます! ここまで細かいところの間引きまでしていただいたのは初めてでした! 施術も丁寧でこだわってくださってるの伝わって嬉しかったです! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月14日
有衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術で、仕上がりもとても満足です! また次回もよろしくお願いします·͜· ︎︎
来店日:2026年5月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
