

セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング 京都西院店エクシアホワイト 京都西院店 YUKI
経験年数 3年
メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 7/1 (水)
- 7/2 (木)
- 7/3 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
ハーブタンニング初めてやってみました。 朝のメイクがすごく楽です!眉毛が薄くて悩んでる友達にもおすすめしようと思いました! 接客もとても良くて、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました!
来店日:2024年8月21日
エクシアホワイト 京都西院店 YUKIさんからの返信
ゆい 様 この度は数あるサロンの中から 当店をご利用頂きありがとうございます。 そして励みになる口コミ大変嬉しく思います。 ハーブタンニングは眉部分のお肌をお染めすることで パウダーメイクしたような眉がキープできる新技術です🌿 今回初めてお試しいただき、ありがとうございました。 とってもお似合いでした! メイクも楽になったとのことで何よりでございます🪞✨ ホームケアの併用で効果をより長くお楽しみいただけますので、ご自宅でのホームケア是非がんばってください🤍 何か気になることがございましたら お気軽にご連絡くださいませ𓍯 ゆい 様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 Chuaile YUKI
返信日:2024年8月22日
のっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
きれいに、形を整えていただき大満足です。 接客も非常に丁寧で、空調も調整していただき気持ちよくすごくことができました。
来店日:2024年8月12日
エクシアホワイト 京都西院店 YUKIさんからの返信
のっちゃん 様 この度は数あるサロンの中から 当店をご利用頂きありがとうございます。 ご満足いただけて私も嬉しく思っております。 そしてお褒めのお言葉、大変励みになります🙇♀️🤍 施術中も楽しくお話しさせて頂きありがとうございました✨ その後眉毛の調子はいかがでしょうか? 気になることなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 これからも皆様にご満足いただけますよう、 丁寧な接客・施術を心がけて精進してまいります🌷 のっちゃん 様のまたのご来店を心よりお待ちしております𓂃𓈒𓏸 YUKI
返信日:2024年8月16日
龍生さんの口コミ
男性 / 20代後半
店の雰囲気も素敵で接客も丁寧で、 眉ワックスをしていただいて満足です! 次はハリウッドブロウリフトで来店します。
来店日:2024年8月5日来店回数:2回
エクシアホワイト 京都西院店 YUKIさんからの返信
龍生 様 この度は数あるサロンの中から 当店をご利用頂きありがとうございます。 そしてお褒めの言葉、大変励みになります。 ありがとうございます! ご満足いただけたとのことで私も嬉しく思います🌷 眉毛すっきりされてとてもお似合いでした✨ つぎはハリウッドブロウリフト楽しみですね! 毛流れを整えることで眉毛のばらつきなど改善できるので、 より印象の違いをご実感いただけるかと思います💫 次回も一緒に似合うデザインを考えさせてください😊 ご質問やご相談などございましたら お気軽にご連絡くださいませ𓂃𓈒𓏸 龍生 様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 YUKI
返信日:2024年8月6日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
破格のセルフホワイトニング🫧人気のセルフホワイトニングが月額¥11,000で通い放題💫強力効果のジェル使用でホワイトニングデビューの方も大満足!痛くないセルフホワイトニングで美白な歯へ🦷✨
ーエクシアホワイト京都西院店ー 📍西院駅から徒歩2分 話題の自社高性能機材・溶剤を使用🌟 【セルフホワイトサロン】 セルフホワイトニングが初めての方や、 お痛みが苦手な方も安心してお手入れできます😌✨ エクシアが選ばれる3つの理由 ①質の高い機材や溶剤を使うことで得られる確かな実感🫧 歯科業界でも注目されているポリリン酸という強力な美白成分を高配合することで、他のサロンの溶剤と比較して圧倒的に粘度が高く、一回の施術でもはっきりと効果を感じていただけます。 ②痛みがなく30分でお手軽にセルフホワイトニング🌿 歯医者と違い、強力な酸を溶剤に入れないことで歯の表面を溶かさない為、痛みが少なく安心安全に白い歯を🦷🤍 また、ご来店から30分で施術が終わるので予定の合間や前後にサクッとセルフホワイトニングに通うことが出来ます。 ③通いやすい料金設定 セルフホワイトニングは続けることで効果をご実感いただけます。 一度白くなっても定期的に続けないと黄ばんでしまいますが、他店の回数券制度だと月におよそ3~4万円かかるところ、エクシアは月に1万円で通いたい放題で使えます。 お金を気にせず、歯の黄ばみが気になった時にいつでも予約できる通いやすさが自慢です。 ぜひお気軽にお越しください💐
プロフィール
はじめまして🕊️ カフェ巡りが趣味の、ホワイトニングアドバイザーYUKIです☺️ ホワイトニングが初めての方や、イベントに向けて白くしたい方もお任せください! 笑顔に自信を持てる、白い歯をサポートさせていただきます🦷✨ #セルフホワイトニング#ホワイトニング#ブライダルホワイトニング
- 得意なイメージ
- ブライダル、オフィススタイル、カジュアル
- 施術について
- エクシアホワイトニングは、自由度の高さが人気のお得な【通い放題】セルフホワイトニングサロンです🫧 施術ブースはゆったりリラックス空間😌✨ 自社高性能機材でスピーディーに輝く白い歯を目指せます🤍 #セルフホワイトニング#ホワイトニング#ブライダルホワイトニング#メンズホワイトニング
- 資格・役職
- ホワイトニングアドバイザー
- 性別
- 女性



















