

Felice BEAUTY 北千住(フェリーチェビューティキタセンジュ)📍北千住🌻みやぎ わこ
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
17件の口コミ中1〜17件表示
- 掲載者がピックアップ

11119さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリング、施術をしていただきました。眉の形についての要望にもしっかりとお答えいただき、とても綺麗な仕上がりで感謝しております。 普段眉毛サロンではワックス脱毛より毛抜き作業を痛く感じることが多いのですが、今回の施術では毛抜きの仕上げ作業がとてもお上手でワックス作業より痛みを感じないほどでした。 また機会があればよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年6月4日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
ちゃんと喜んで頂けたんだなと再確認出来るような口コミありがとうございます、😭とても嬉しいです、! 可愛い!と口に出てしまうほどお似合いでしたね〜❤️🩹 楽チンかつ綺麗で可愛い眉life楽しんでください☺︎ ご来店頂きありがとうございました🌠 また是非お待ちしております♩
返信日:2026年6月4日 
内地のマミーさんの口コミ
女性 / 50代前半
この度は、わこさんありがとうございました♪ 限られた時間の中で、どうしてもマツパをしたく、お世話になりました(^^) 最初から最後までとっても丁寧な対応で、安心して施術を受けれました♡ マツパも大満足! また今度も是非お世話になりたいと思います♪
来店日:2026年6月21日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
口コミまでありがとうございます❗️ ご協力のおかげでお時間ギリギリとなってしまいましたが、バッチリ上げれましたね🥲良かったです、! 嬉しいです☺︎是非また近くに来た際ご都合合いますように🪄 ご来店ありがとうございました🌠
返信日:2026年6月22日
あさげさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、アプリでのやり取りから当日の接客まで、とても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。 仕上がりもとても可愛く、大満足です! ありがとうございました🙇🏻♀️ また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月17日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 多方面にお褒めの言葉嬉しいです🥲 良かったです、!その可愛いを維持出来るのはお客様だけなのでアフターケアよろしくお願いします🫡🪄 こちらこそです!!またお待ちしております☺︎
返信日:2026年6月17日
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術は眠りそうなほど丁寧にしていただきました。 仕上がりも綺麗でした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
口コミありがとうございます❗️ 良かったです😂 とても明日のやる気に繋がるお言葉ありがとうございます🫡🪄 また機会があれば是非お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
A♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
ワックス脱毛やその他の施術前にしっかりと説明してくださり、不安なく施術を受けることができました!綺麗に整えていただきありがとうございます!
来店日:2026年6月17日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
口コミありがとうございます☺︎ とんでもございません!研修モデルご協力頂きありがとうございます😭また是非お待ちしております🫧🩰 ご来店頂きありがとうございました!
返信日:2026年6月17日
Nさんの口コミ
女性
メッセージのやりとりからカウンセリング、施術までとても丁寧でした🥹 声かけも適宜あり、アイシャンプーまでしていただけてとても嬉しいです🎀 この度はありがとうございました🙂↕️!
来店日:2026年6月9日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
口コミありがとうございます🪄 良かったです😂普段と持ちの違いを楽しみながらマツパlife過ごして頂けたら嬉しいです☺︎! 是非またお越しください❗️ご来店頂きありがとうございました🫧
返信日:2026年6月10日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングは丁寧で話しやすい雰囲気で安心して話を聞けました。声かけも適宜あったので嬉しかったです。パリジェンヌでお願いしましたが施術前とほぼ変わらないくらいの角度の立ち上がりで、生え変わりの周期とかもあったのかもしれませんが60度も上がってないくらいだったのが少し残念でした。モデルでお願いしていますので批判ではないです、個人の感想として受け取って頂けたらと思います。この度はありがとうございましたᵕ̈*またご縁がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月9日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
口コミありがとうございます! 貴重なご意見ありがとうございます😭 仕上がり後もそうですがカウンセリングの段階でも仕上がりについてある程度のリスクを伝えられるようにしていきます! ご縁に繋がるよう経験積んで参りますので是非またお待ちしております😌🫧
返信日:2026年6月10日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術ありがとうございました! またよろしくおねがいします!
来店日:2026年6月9日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🌻 とんでもないです☺︎! またの機会を頂けるよう頑張ります🦭🫧 是非お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月9日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
本日はありがとうございました! 良かったです🥲🪄 また機会ありましたら是非よろしくお願いします🌻
返信日:2026年6月9日
@さんの口コミ
女性 / 20代前半
初のまつパでドキドキしていましたが、丁寧なカウンセリングと都度何をするかの声掛けがあったのでとても安心しておまかせできました(•ᵕᴗᵕ•)*.+゚ また、まつ毛の生え方や瞼の左右差を考えて施術してくださり、最初から最後まで満足度が高く、とてもルンルンな気持ちです☀︎ またおねがいします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♪
来店日:2026年6月8日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
口コミありがとうございます🫧 初のまつ毛パーマ😭研修の身の私を選び任せて頂いて光栄です、こちらこそありがとうございました🌠 左右差について私もまだまだ頑張りどころなのでそう言って頂けて嬉しいかぎりです☺︎ 是非!またいらして下さい、お待ちしております♩
返信日:2026年6月9日
綾月さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリング、施術していただきました🫶🏼! 私の目元に合わせて、まつパのデザインをしっかり考えながら施術してくださりました🤝🏻! 仕上がりも今までで1番気に入っています!! ありがとうございました🫂 また行きますお願いします^-^♡
来店日:2026年6月8日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
口コミありがとうございます☺︎ 私も思いましたー❗️ とてもお似合いなキュートDesignでした🙂↕️♡ 是非また携われると嬉しいです🌻 ご来店頂きありがとうございました!
返信日:2026年6月9日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました!ありがとうございます! こちらの要望に全力で応えて頂いてとても満足する仕上がりでした!またよろしくお願いしますm(_ _)m
来店日:2026年6月8日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
Rさん^ - ^ 口コミまでありがとうございます🫡! 仕上がりに繋がる全力として届いてよかったです😂 是非またご協力よろしくお願いします♩
返信日:2026年6月9日
♡ゆり♡さんの口コミ
女性 / 40代前半
メールの返信から当日の仕上がりまで全て相手目線で気持ちが良い時間を過ごせました!仕上がりも希望通りで満足です(^^)素敵なアイリストさんになるだろうなとおもいました♫
来店日:2026年6月8日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
口コミありがとうございます!🥲 営業後に拝読させて頂いてますが沁みますー、❤️🩹 ありがたいお言葉、励みに頑張ります! また是非機会があればお越しください🪄貴重なお時間ありがとうございました♩
返信日:2026年6月10日
さおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました✨ 施術前にこの後の予定を聞いてくださって、なるべく前髪崩れないようにしますね、と仰ってくださった心遣いが嬉しかったです❣️ カールの具合をしっかりヒアリングしていただき、曖昧な要望を伝えたにもかかわらず、まつパの仕上がりも理想通りで大満足でした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
!口コミありがとうございます😂 ご要望汲み取れてたようで安心しました❤️🩹 大満足を聞けて嬉しい限りです!! お似合いな可愛いお目元つくれて私も大満足でした🧏♀️ また機会があれば是非お越しください☺︎
返信日:2026年6月7日
げんさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧で親切な対応がとても印象的でした。仕上がりも理想以上で大満足です。細かい部分まで気を配ってくださり、安心して施術を受けられました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました☺︎ 大満足うれしいです❤️🩹 眉メイクで整えた左右差の書き足したところ生えてきたらいいですね、、🤔 普段の自己処理グンと楽になると思います! 是非またお越しください🪄🫡
返信日:2026年6月5日
想立さんの口コミ
男性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 施術前のカウンセリングを明るく対応して頂き とても満足しました!施術もとても良かったです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月4日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました! 明るいお客様につられたかもしれないですね👶お話し楽しかったです☺︎ 初の眉wax担当させて頂き光栄です🌠 また是非いらしてください🦭!
返信日:2026年6月5日
そにさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました!綺麗な理想の眉毛にしていただきありがとうございます!お話とっても楽しかったです!次はマツパお願いいたします!
来店日:2026年6月2日
📍北千住🌻みやぎ わこさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました!☺︎ うれしいです😂 是非今後ともよろしくお願いします🫡🪄マツパも任せてください!またお待ちしておりまます❗️
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
