

アンディアーモ カリーノ山口 千歌
アシスタント/研修歴 3年
井田川駅から車で5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5
2件の口コミ中1〜2件表示

ゆっちーさんの口コミ
女性
初めてのミニモでしたが、カウンセリングやシャンプー、カットにブロー、最後は巻き髪かストレートか選ばせていただき巻いていただきました✨ カットだけでも有難いのに、最後は先輩が少し手直ししてくださったり、カウンセリングで長さも相談させていただいただいたり、カットの手法も選ばせていただけました♡ 産後数年経ちますが、まともに美容院に行けたのもかなり久々で緊張していましたが大満足の仕上がりでした💖 ご厚意で娘のリクエスト【私もプリンセスになりたい!(巻き髪にしてほしい)】にも応えていただき、ありがとうございました😊🩷 長さにも仕上がりにも大満足です。これからも頑張ってくどさいね! 私の髪がお役に立てるのも嬉しいです。 また、ぜひお願い致しますm(_ _)m
来店日:2026年6月13日
山口 千歌さんからの返信
ゆっちー様 先日はご来店ありがとうございました! とても満足していだけたようで、嬉しいです😌✨ またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
ももさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても明るくお話ししやすい人柄で、安心して施術を受けることが出来ました。 また、機会があれば是非お願いしたいです。 本日は、本当にありがとうございました。
来店日:2025年7月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アンディアーモ カリーノの詳細情報
三重県亀山市田村町25 スパイラルガーデンサバーブ内 (地図)
井田川駅から車で5分



