

Salon de MousseSalon de Mousse
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術がとても丁寧で、仕上がりも大満足でした! 一つひとつの工程で確認しながら進めてくださったので、安心してお任せすることができました。 仕上がりも理想以上で、本当に嬉しかったです。 また、お人柄もとても素敵で、お話ししている時間も終始楽しく過ごせました。 ぜひまたお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
Salon de Mousseさんからの返信
あ様 この度はご来店いただき、またお忙しい中とても素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます🌼 施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います🥰 居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります🔆 施術中のお話も私自身もとても楽しく、あっという間のお時間でした🤭♡ その後、映画はお楽しみいただけましたでしょうか🎬💫 この度は素敵なお時間をありがとうございました🎀 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🍨🥄
返信日:2026年6月7日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルデザインの相談にも柔軟に対応してくださり、とても可愛く仕上げていただきました🎀✧ また、急な時間変更にも快く対応していただき、とても助かりました。 施術はどの工程も丁寧で安心してお任せできましたし、共通の話題でお話も盛り上がり、施術中もとても楽しい時間を過ごせました🎶 素敵なネイルをありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
Salon de Mousseさんからの返信
mi様 この度はご来店、そしてお忙しい中とても素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます☺️ デザインのご相談やお時間を早めるご変更など、ご満足いただけたようで安心いたしました🎀 施術中のお話もとても楽しく、あっという間のお時間でした🤭💭 仕上がりだけでなく、施術や接客についてもお褒めいただき大変嬉しく思います。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります🌿 こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました🍨💛 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております💅🏻
返信日:2026年6月6日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました! メッセージや施術時のやり取りからも丁寧なお人柄が伝わってきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
