
POIRE mousset. Kanami
アシスタント/研修歴 4年
水野駅19分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

ありすさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧で、施術中も何度か寝てしまう程でした❁仕上がりもとても満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました❥
来店日:2026年6月9日
t. Kanamiさんからの返信
ありす様 この度はご来店いただきありがとうございました! ご満足して頂けたとのお言葉、嬉しく拝見しておりました¨̮❁ デザインやまつげに関するお悩みがございましたら、ご相談くださいませ🙂↕️ またのご来店を心よりお待ち致しております♩
返信日:2026年6月11日
幸美さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術して頂けました! 思い通りになって満足です◡̈⃝︎⋆︎*
来店日:2026年6月8日
t. Kanamiさんからの返信
幸美様 この度はご来店いただきありがとうございました! ご満足して頂けたとのお言葉、嬉しく拝見しておりました¨̮❁ 何かございましたらご連絡ください🙂↕️ またのご来店を心よりお待ち致しております♩
返信日:2026年6月11日
さいさんの口コミ
女性 / 30代前半
雰囲気いい方で、デザイン相談もしやすく、施術も早く仕上がりもキレイで文句なしです。最近のマツエクで1番自分の思う通りになりました!ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
t. Kanamiさんからの返信
さい様 この度はご来店いただきありがとうございました! 口コミの返信機能に気づかず、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 ご満足して頂けたとのお言葉、嬉しく拝見しておりました¨̮❁ その後状態はいかがでしょうか? またのご来店を心よりお待ち致しております♩
返信日:2026年6月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
