

hair&make FORS宇留間 涼香
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.6
6件の口コミ中1〜6件表示

nnmyさんの口コミ
女性 / 30代前半
All★5!! 大大大大大大大大大満足です!!! 明るくて元気でフレンドリーだけど、良い感じの距離感という素晴らしいお人柄でした。 来店前のメッセージもまめだし、カウンセリングも施術も丁寧で一生懸命なのが好印象で、応援したくなるお姉さんです⭐︎ 優しい黒髪の先輩がマンツーマンで指導しながらカットしてくれたので(え…ちょ、まじで…?)みたいな髪型には絶対ならないと思います!めちゃくちゃ安心!笑 出来も良かったし、シャンプーもブローもスタイリングもついてるのに無料なのはとても嬉しいです。 親心爆発で見守りつつ、楽しませていただきました。 ステキな時間をありがとうございました! また機会があれば是非カットお願いします\(^^)/ ストローク頑張ってください!笑
来店日:2026年6月19日
宇留間 涼香さんからの返信
本日はお忙しい中営業後の練習モデルにお付き合いいただきありがとうございました! すごく嬉しい口コミまでありがとうございます。 今回毛量をだいぶ取らせていただき、軽さが出たと思うので毎日のスタイリングもオイルつけただけで楽にできると思います!もし、気になるところがありましたらお気軽にご連絡くださいね。 次回またいらした時までに上達させます!笑 是非またのご来店をお待ちしております^_−☆ jr.stylist宇留間
返信日:2026年6月19日
萌萌さんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもお話が楽しくて時間があっという間でした❕ 施術自体もスムーズでとってもかわいい髪にしていただきました。ありがとうございました✨️
来店日:2026年3月5日
宇留間 涼香さんからの返信
前日はご来店いただきありがとうございました! モデルも快く引き受けてくださり、とても助かります。 是非またいらしてください♡ ご来店お待ちしております! jr.stylist宇留間
返信日:2026年3月11日
Juさんの口コミ
女性
前回に引き続きほとんどおまかせしてしまったのですが、今回もとてもかっこよく仕上げてくださり大満足です!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) またぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2026年2月9日来店回数:2回
宇留間 涼香さんからの返信
今回もありがとうございました! 少しスタイルチェンジして短くしましたが気に入っていただけて嬉しいですー!! 是非またお待ちしております( ◠‿◠ )
返信日:2026年2月10日
Juさんの口コミ
女性
ほとんどおまかせしてしまったのですが、細かい所までとても素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました🙏凄く格好良くて大満足です✨️また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♂️
来店日:2025年11月21日来店回数:2回
宇留間 涼香さんからの返信
本日はありがとうございました! お任せして下さり、とても素敵な仕上がりにできて良かったです!😌 是非またお越しくださいませ!お待ちしております♪
返信日:2025年11月21日
ホシさんの口コミ
女性 / 40代後半
この度はありがとうございました。 全体的にスッキリしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します
来店日:2025年11月16日
宇留間 涼香さんからの返信
キッズカットでご来店していただきありがとうございました!やりやすいようにとやらせていただきとてもありがたかったです😊 是非またお越しくださいね!お待ちしております🌱
返信日:2025年11月21日
mさんの口コミ
女性
とても可愛く仕上げてくださりありがとうございました!周りからも褒めてもらえました✨ お話しもしやすくて楽しかったです😊
来店日:2025年11月2日
宇留間 涼香さんからの返信
ロングからボブへバッサリカットさせていただき緊張しましたが気に入っていただけて私も嬉しいです😊 是非またご来店くださいませ☆お待ちしております♪
返信日:2025年11月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
