

シェリアン下赤塚Chelien K
アシスタント/研修歴 3年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中1〜20件表示

ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素早く、綺麗に仕上げてくださりました! ありがとうございます😊
来店日:2024年12月23日
sarah.さんの口コミ
女性 / 20代後半
下まつ毛エクステのため上マツエクより染みることがあるというのは注意書きにもあり、その通りでしたが施術直後からその後は問題なかったです。下まつ毛エクステは初めてだったため太さや長さを実際に目元に当てて相談に乗ってくださりとても親身でした。
来店日:2024年12月1日
Rianさんの口コミ
女性 / 50代前半
仕上がり大満足です!
来店日:2024年11月16日来店回数:3回
やまみさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも迅速な施術で大変助かっています。 また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
来店日:2024年11月13日来店回数:2回
Rianさんの口コミ
女性 / 50代前半
大満足です! ありがとうございます!
来店日:2024年10月19日来店回数:3回
あきなさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客と施術でした✨ 仕上がりもとても綺麗で大満足です!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
来店日:2024年10月7日
ケンユリさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも丁寧に綺麗に仕上げていただき ありがとうございます(*_ _)
来店日:2024年10月6日来店回数:2回
CREAさんの口コミ
女性
本日急遽予約入れさせて頂いたのにもかかわらず本当にありがとうございました! 丁寧な対応でまた仕上がりも気に入りました(^^) ただ少し言葉が足りない感じがして少しだけ不安になった部分もありましたが、また機会ございましたらよろしくお願いいたします☆
来店日:2024年9月22日
やまみさんの口コミ
女性 / 30代後半
迅速に丁寧に施術いただきありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします!
来店日:2024年8月10日来店回数:2回
ミコさんの口コミ
女性 / 40代後半
この度はありがとうございました。 カウンセリングや施術はとても親切 丁寧で、仕上がりも大満足です。長くもってくれる事ねがいます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2024年8月5日
Nさんの口コミ
女性 / 50代後半
思い通りに仕上げて頂き、施術も早くて満足しています。また店内もとても綺麗で清潔感あり良かったです。有難うございました。
来店日:2024年6月11日来店回数:3回
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
毛の張りつき具合が強く出ても立ち上がった方が良いか、など、もっとヒアリングした方が良いと思います。張りつきや立ち上がりが弱く、ハリウッドブロウの良さを出せてないと感じました。ワックスや毛抜きを始める前に、パーマ直後の状態を鏡で見せて確認して貰った方が良いです
来店日:2024年6月5日
神橋さんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもとても良かったです!優しそうな目元になりましたありがとうございます!
来店日:2024年6月5日
yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も丁寧でとてもキレイなまつ毛にしてもらえて満足です。ありがとうございました。
来店日:2024年5月23日
むんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました😊 一重に近い奥二重で何がいいのか、わからなかったんですけど親身になって相談に乗ってくれたので仕上がりも大満足です!またお願いします‼︎
来店日:2024年5月16日
Ranさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました♪ とても綺麗な仕上がりで嬉しいです☺️ 朝早くからありがとうございました♪
来店日:2024年5月13日来店回数:2回
⭐︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で大満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年5月11日
あゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
上下マツパの予約だったのですが、目に液体が入る感覚もしみも一切なく仕上がりも完璧で感動でした😻😻✨❤️ あと、お姉さんの目元が自まつなのに激盛れで仕上がりの安心感もあってとてもよかったですまたお願いしたいくらいです!!!
来店日:2024年5月4日来店回数:2回
田中さんの口コミ
女性 / 20代前半
右側のまつげがいつも上がりにくく、左右が出るのですが とても綺麗にあげていただきました!ありがとうございます
来店日:2024年5月1日
あーこさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングに施術でした! 仕上がりもとても満足してます!
来店日:2024年4月30日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
