

アイブロウ&まつげパーマ&パリジェンヌ専門店 pono 【ポノ】大宮東口店(アイブロウ&マツゲパーマ&パリジェンヌセンモンテンポノポノオオミヤヒガシグチテン)pono大宮東口店 RIO
経験年数 3年
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
54件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

mさんの口コミ
女性 / 10代後半
今まででまつパをやった中で1番綺麗でした🥲✨ ぜひまたお願いしたいです⟡.·
来店日:2024年4月30日
pono大宮東口店 RIOさんからの返信
この度なご来店いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!とても満足していただけるまつ毛に仕上げることが出来て幸いです🎀🎶 メーテルデザインすごくお似合いでした😌✨ m様のまたのご来店心よりお待ちしておりますね!
返信日:2024年7月24日 
琥珀さんの口コミ
女性 / 20代後半
リピートで通っています。 毎回綺麗な仕上がりにしていただいて、持ちも良いため本当に感謝です! またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月9日来店回数:4回
琥珀さんの口コミ
女性 / 20代後半
もう何回目のリピートか分かりません! すごく上手でいつも綺麗に仕上げて下さって感謝しかないです! これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年5月14日来店回数:4回
pono大宮東口店 RIOさんからの返信
琥珀様いつもご来店いただきありがとうございます。 何度もお任せいただけていること、本当に嬉しく思っております😊✨ また、仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります! これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひ今後もお任せください☘️ 琥珀様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月14日
しゅかさんの口コミ
女性 / 10代後半
満足です。ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
pono大宮東口店 RIOさんからの返信
しゅか様先日はご来店いただきありがとうございました。 お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!😺 これからもご期待に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいります! しゅか様のまたのご来店を心よりお待ちしておりますね!
返信日:2026年6月14日
ダリルさんの口コミ
女性 / 40代前半
安心していつも施術していただいてます! 今回もありがとうございました!
来店日:2026年4月26日来店回数:7回
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのまつパでメニューに色々悩んでいましたが当日詳しく説明していただけて助かりました! 綺麗に上がっていて周りの人にも褒められました🐱 またお願いします🎶
来店日:2026年2月26日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしてくれて イメージ以上の仕上がりでとっても嬉しいです^^ またお願いします¨̮⃝♡
来店日:2026年2月22日来店回数:2回
さくらさんの口コミ
女性
今日初めてのまつ毛パーマですが、とっても丁寧に説明してくれてありがとうございました♪
来店日:2026年2月20日
優衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
お時間など考慮していただきありがとうございました😌
来店日:2026年2月11日
海さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングを通して希望をしっかり聞いてくださってまつ毛の上がり具合もすごく良かったです!
来店日:2026年2月6日
琥珀さんの口コミ
女性 / 20代後半
リピート利用です! 毎回本当に綺麗に仕上げて下さり、持ちも凄く良いです! またよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
来店日:2026年2月3日来店回数:4回
みおさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがすごい可愛くて、お友達にも褒めてもらいました!施術も丁寧だったし、説明もすごく丁寧で初めてのまつパだったけど安心してできました。またリピートしたいです!
来店日:2026年1月31日来店回数:2回
pさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で仕上がりも綺麗で満足です。 オプションもお得でした! またお願いします✨
来店日:2026年1月29日
ぱんさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりも綺麗で、丁寧に説明してくださりとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年12月28日
かなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛い仕上がりで嬉しいです! ありがとうございました♪
来店日:2025年12月26日
ふりかけさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で可愛い目元にして貰えて大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年12月8日来店回数:3回
琥珀さんの口コミ
女性 / 20代後半
リピート利用ですが、毎回とても綺麗に仕上げて下さり満足です! またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年11月12日来店回数:4回
mahoさんの口コミ
女性 / 30代前半
今までやったマツパで1番仕上がりがよくて感動しました!! 最近はずっと早くて安いビューラー式をやっていたのですが、久しぶりにパリジェンヌをやってみたらマツエク?というくらいぱっちりまつげになって嬉しかったです。 正直ビューラー式と大差なければまたビューラー式に戻そうかなと思ってましたが、今回試しにこちらをやって全然仕上がりが違かったのでまたこちらでお願いしたいです。 丁寧な施術をありがとうございました!
来店日:2025年10月21日来店回数:2回
しょーきちさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に説明、施術して頂き、ウトウトしてしまいました。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月20日
pono大宮東口店 RIOさんからの返信
しょーきち様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです☺️ これからも丁寧な説明と施術を心がけてまいります。 しょーきち様のまたのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2025年10月27日
meiさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもカワイイ仕上がりで大満足です ⊃ ̫ ; ♡ 全く染みたりせず、とても心地よかったです♪ 是非またよろしくお願いいたします!!
来店日:2025年9月26日
pono大宮東口店 RIOさんからの返信
mei様 先日は当店をご利用いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 染みることもなく心地よくお過ごしいただけたとのことで安心しました🌿 今後もご満足いただけるよう丁寧に施術いたしますので、 mei様のまたのご来店を心よりお待ちしております💐 pono大宮東口RIO
返信日:2025年10月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


