女性 / 20代後半
大変残念な思いをした為、他の利用者のために
評価を残させていただきます。
(私の記載した口コミ一覧をご覧頂ければわかる通り、3年以上毎月、ミニモを利用していますが、このような評価を残すのは、はじめてとなります。)
無料なのは重々承知ですが、仕上がりとご担当者様の施術態度がとても残念すぎて本当に驚いてしまいました。
施術前に痛ければ直ぐ教えて下さいとお声がけ頂いた為、
オフ時正直に都度「すみません、少し痛みがあります。」と伝えたところその度にあからさまに嫌な顔をされてしまったり、
タイマーを見ながらお急ぎの様子で、先輩スタッフの目が離れた際にため息をついていたことが気になってしまいました。
事前にお直し不可との旨も承知してますのでただただ悲しくなりながら帰宅しました。
当日中に他サロンに自費でオフに行ったところ、
ネイリストさんに「大変失礼だが、こちらの仕上がりでは無料でも募集するレベルには至っていないと感じました。」
と言われてしまいました....
また、口コミの返信にて指摘されておりますが、
事前の注意事項や当日の口頭説明でも携帯電話使用に関する伝達は一切なかった為
施術前に装着していたハンズフリーイヤホン越しに、
当方に施術中一度着信があった際、
折り返すと伝えたい為一瞬ハンズフリーで一度出て構わないか?と事前に伺ったのみです。
店内スタッフが全員試験中につき通話不可とのことで勿論承知しましたが、他席では談笑しながらの施術がしていたこともありました。
事前のやり取りはとてもスムーズで好印象でした。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6