女性 / 30代後半
ごめんなさい…。こういった口コミ書いたことないのですが、今回は1ヶ月経過した今でも悩んでいるので失礼します。
今回、カラーと、追加でトリートメント(5000円程度)、カット(無料)でお願いしました。カットは、痛んだところを3-5センチ程度カットしてもらうつもりで、カウンセリングのときに慎重に伝えました。イメージ写真も事前に提出し、メッセージでのやり取りはとても丁寧にしてくださりました。
しかし、結果、ロングヘアを伸ばしていたのですが、バッサバサの髪型にされてしまいました。
事前にあまり空かない(すかない)でほしいと伝えて、了承してくださっていたので、途中で「少し空きますか?」と聞かれて流石にただ横にカットされただけでは重いとかそういうレベルではないので「毛先は今と同じ感じでお願いします」と伝えました。しかしその直後、ものすごい勢いでハサミを入れて、こんな切られ方は今までどこの美容室でもされたことないってくらい勢いよくカットされました。止めたかったのですが、時すでに遅しで、既に一部分がっつり切られていて何も言えず。
終わったら右と左で全然バラバラだし、左後ろの中の毛はショートカットの用な箇所が多々あり、どう頑張ってもバッサバサの髪型になってしまいました。お店の先輩のコメントも残念で、「勢いは大事」「ちょっとあれって思うところはあるけど、、そこは教えるところじゃないから」って言ってて、えー直してくれないのか…と思い、会社の方針にも驚きました。
別のお店で、ストレートにしてもらってましたが台無しになってしまいました。終わりに「結構切りましたね」と言っていらっしゃって。愕然としました。
ロングで失敗ってことにもすごくショックで、ショートくらいの長さのところは5年くらい経っても直らないと思いました。
しかも、ジグザグのカットがきつすぎて確認したかったのに、髪の毛をすぐ巻こうとされていました。自分から鏡で後ろをみたいと希望しました。カラー中も髪の毛をものすごい力で引っ張って施術されていて、痛かったです。良い方ではありましたが、新人さんなら集中して施術してほしかったです。
心を落ち着かせてと思い…。しかし髪は伸びるけどあまりにもバサバサだし、すごい短い箇所どうしたら良いのか分からないし、鏡を見るたびにものすごく辛いので、申し訳ございませんがコメントしました。返事は不要です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9