女性 / 40代前半
25cm程のボブ、耳上(頭部3分の1程度)刈り上げのヘアスタイルで来店。
顎辺りまで長さを整え、刈り上げ部分の範囲は変更無しでお願いしました。
右サイドのブロッキングが甘いと感じましたが、案の定。
本来1cm程度の長さしかケープに落ちないはずの髪の毛、パラパラと25cm程度の長さが顔にかかり、ケープに落ちました。
担当者の様子を伺っていると、全く話題に出さないため、
長く刈られた髪の毛を指で摘みながら切り出しました。
私「結構落ちましたね」
担「ねぇ」
謝罪の1つも無く、悪びれた様子もありませんでした。
お会計の後に店長に報告だけはしようとすると、担当者ご本人が店長と知り、非常にがっかり致しました。
「刈り上げない部分を刈られ、その事を知らせたら「ねぇ」の一言で済まされて不快でした」
とだけご本人にお伝えさせて頂きました。
お詫びのメッセージを頂きました。
「刈り上げの高さや長さを慎重に判断できずに長さを切ってしまって重ねて申し訳ありませんでした。」
判断ミスではなく、甘いブロッキングや誤って刈らない部分を刈った作業ミスだと思っています。
私にとって非常に便利な立地条件のお店を見つけ、喜んでいたので非常に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5