女性 / 30代前半
お店に入ってびっくり、HPに記載している通り当店はマスクを着用してないと言われそれなら行かなかった
この時点で狭い室内に4名ドアも閉めっぱなし
ミニモに記載してほしかった。コロナ対策としてURLのリンクあるが飛ばずわざわざコピペまでして見ないでしょ。このご時世まさかこんな対応している店があるとは思わない。帰宅後HPを見るとかなり偏った自論で正当化してて草
以下HPより抜粋「ウイルスを通してしまうマスクはコロナ対策としては不十分、自分自身のCO2を必要以上に取り込んでしまうマスク着用は健康維持の為にならずフェイスやマウスシールドも意味をなさないと捉えている」
確かに100%ではないにしろ仮にコロナで無症状だったら知らずに撒き散らしてるかもよ?しかもマスクなしで至近距離での会話やくしゃみもありえず(手を当てて顔を背けていたがその手にはウィルス付着してるかもよ?それでいろんな所触ってる)
ネットやニュースでマスクの隠れ酸欠を見たのかもしれないが現状ノーマスク生活は難しいから対応策も調べたらちゃんと出てくるはず。酸素不足と言うならパルスオキシメーター買って毎回測ってみたら?ここの経営者は考え方が極論すぎこの店でクラスターが出た場合責任とれるの?マスクしないことがコロナ対策?笑わせるな
アルコールもどこにあるかもわからず声かけもなし。病気やアレルギーでマスクやアルコール消毒できない方は確かにいるがコロナ対策としては不十分健康によくないという理由でノーマスク方針とかまじで考え直したほうがいい。100%は無理でもマスクやアルコールの必要性は医療従事者としてかなり痛感している。マスクによる健康被害とか言ってるがコロナ感染後も後遺症で苦しんでいる人たち見たことある?どっちが健康被害大きい?自分たちはいいかもしれないがこの美容室とは無関係の人たちに与える感染リスク考えたことある?店を利用した人や店員が媒介になっている可能性あり
小窓で24時間換気してるにしてもマスクをしない以上1時間置きにドアを全開、会話は極力しない、アルコール消毒など対策とるべきあまりにも無責任。スタイリストさんは悪くないが責任者に問題あり
施術への要望としてまだ毛先濡れてるのにアイロンされたこと洗髪の力がすごく強く痛いのと洗髪後にかなりタオルでゴシゴシ髪を拭き上げるのは髪が痛む原因になるからやめた方がいいと思う
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0