AさんからのSALOWIN KITAYAPARK所属・ブリーチカラー 🤍半個室の口コミ

  • Aさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    色落ちが綺麗になるカラーでお願いします。と、お任せしました。担当の方に「薄い紫はどうですか?」と聞かれたので、そのカラーにしました。出来上がりは金髪と薄いピンクのような紫が全体的にムラになっており、お世辞にも成功したとは言えない出来でした。そこで、担当の方に不満をお話したところ、私の髪にはグラデーション履歴があるため、仕方の無いことで、ムラを目立たなくするには、濃い色になってしまう。と言われました。しかし、そのような説明は施術前には一切されていませんし、私は事前にカラーの履歴も担当の方に伝えていました。
    私は薄い紫を提案されたので、お願いしましたが、ムラになってしまうと事前に伝えていただければ、そうでは無いカラーを相談し、頼んでいました。
    店長の方がいらして、お話しをしたのですがとても対応が酷かったです。
    店長の言い分は、自分からしたらムラがわからない。グラデーション履歴がある中で頑張ってムラなく染められている方だ。とのことでした。この発言に対し、私はカラーに不満があると伝えているのに、自己満足で話されても困る。と言ったら「全く自己満足で話してる訳では無いです。」とのことでした。また、カラーについての説明を店長から受け、自分なりに解釈し、こういうことですか?と聞き返したところ、「ちょっと違いますね〜」と言われたので、じゃあ分かりやすく説明してもらっていいですか?と伝えたところ「じゃあ途中で話し挟まないで貰えます?」と言われました。流石に態度が悪すぎると思います。
    カラーが気に入らなくても、お金を払わないといけないといわれたので、最終的に、せめてムラがなくなるようにカラーに直してもらいましたが、とても不快な気持ちになりました。
    Instagramを拝見し、可愛いカラーを数多く、こなされていので信頼して、お任せにしてしまいましたが、そのような要望は良くないと痛感しました。

    ブリーチカラー 🤍半個室のプロフィール画像

    ブリーチカラー 🤍半個室さんからの返信

    先日はLANDにきてくださったのにも関わらず、不快に思わせてしまい申し訳ございませんでした。

    カラーに関してはしっかりとカウンセリングをし、どの色になるか、どの色だとどんなメリットやデメリットがあるかなどもっと伝えてから決めるなど、もっとお客様に向き合って努めてまいります。


    また、その後の対応で不快に思わせてしまい申し訳ございませんでした。

    お客様との話し合いの際に僕の伝えた言葉が強く、煽るように受け取らせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

    今後このようなことがないよう、誠心誠意努めてまいります。

    本当に申し訳ございませんでした。

    店長

    返信日:2021年8月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

SALOWIN KITAYAPARK所属・ブリーチカラー 🤍半個室の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.6

SALOWIN KITAYAPARK付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

SALOWIN KITAYAPARK付近の駅の美容室・美容院を探す