

Sour~un~(スールアン)sour~un fuari
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示

雪さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングをして下さり、とても満足な仕上がりにして下さりました。施術中丁寧で静かだったので寝てしまうほどリラックスできました。仕上げで束感にしてくださり、リファのストレートアイロンを貸して下さったのでその後予定があっても大丈夫だと思います。
来店日:2026年6月24日
オトさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日minimoでご予約させていただいたのですが、早急に連絡下さり、事前に質問、要望など聞いて下さりとてもコミュニケーションが取りやすかったです。 マツエクはした事があったのですが、パーマはした事がない事を伝えると親身に寄り添って下さりパーマの特徴、良さを説明して下さり、施術してもらう前に悩み解決できとても良かったです!! パーマも束間にしてもらいとても綺麗で今までとはまた違った自分でパーマ生活楽しみます!!🩷 とにかく親切で初のパーマめっちゃ良いです!!!! またお願いしたいと思いました!!!
来店日:2026年6月21日
🕊さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、今のまつ毛の状態にあった施術をしてくださいました。 すごく上手にしていただき、綺麗にあがっていて嬉しいです!また是非お願いしたいです✨
来店日:2026年6月21日
葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりが想像以上に良くて大満足です!!✨ 一重なので少し不安もありましたが、施術後は目元がぱっちりしてとても嬉しかったです♡ 担当してくださった方もとても親切で、説明も丁寧だったので安心してお任せできました。 さらに、髪が崩れていた時にストレートアイロンを貸してくださり、その心遣いに感動しました🥹 技術も接客も素敵で、またぜひお願いしたいです!ありがとうございました✨
来店日:2026年6月21日
👶🏻さんの口コミ
女性 / 20代前半
素早く、綺麗に仕上げていただきありがとうございました! 仕上がり大満足です🥰
来店日:2026年6月18日
ももさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングからきちんと対応して下さいました。施術内容もとても丁寧で痛みはありませんでした。仕上がりもとってもきれいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
あすさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクするのが2回目でまだまだわからないことだらけだったけど、fuariさんが優しく親身になって相談乗ってくれました❗️出来上がりもすごく綺麗で満足です!また、機会があればお願いしたいです❗️
来店日:2026年6月14日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行かせていただいたんですけど、すごく親身になって一緒にデザイン考えてくださったりして、とても安心して施術していただきました!大満足で通います🩷🩷🩷
来店日:2026年6月13日
まみさんの口コミ
女性 / 20代前半
いままでで1番かわいくなれました💖 もちも良くて最高です♡♡♡ 丁寧な対応で理想以上にしていただけて大満足です、ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
来店日:2026年6月8日
liissssさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に接客してくださってデザインも考えてくれました。 仕上がりもちょー可愛くて大満足です🙌🏻
来店日:2026年6月7日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの濃さ、長さでとても満足でした! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月30日
智恵子さんの口コミ
女性 / 40代前半
久々のマツエクでお試しでいってみたんですが、仕上がりが思った以上によくてよかったです!
来店日:2026年5月18日
sour~un fuariさんからの返信
智恵子様、先日はsour~unにお越しいただきありがとうございました🩵 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです✨ デザインすごくお目元にお似合いでした❣️ 次回もご予定に合わせたお日にちご案内できたので、ばっちりにしましょう🙌
返信日:2026年5月22日
心葉さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はバインドロックで予約してとてもイメージ通りの仕上がりにしてもらいカウンセリングも丁寧にしてもらいまた実習が終わったらまた行きます🎀ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
sour~un fuariさんからの返信
心葉様、先日はご来店いただきありがとうございました🩵 あたたかいお言葉とても励みになります🍀 ぱっちりとしたお目元にキュートデザインがすごくお似合いでした✨️ 実習頑張ってください!!! ぜひお待ちしてます🪽🫧
返信日:2026年5月22日
美鈴さんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインについてとても丁寧にお話ししていただけて、 仕上がりも大大満足です✨
来店日:2026年5月12日
sour~un fuariさんからの返信
美鈴様、先日はご来店いただきありがとうございました🩵 いつも意識している部分を評価していただけて、とても嬉しいです😭✨ 仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました!! また気になる部分や新しく挑戦したい部分などあれば次回お聞かせください🍀 次も一緒にデザイン考えていきましょうね🪽🫧
返信日:2026年5月22日
未来さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても楽しく接してくれました。仕上がりも良くて大満足でした💮
来店日:2026年5月9日
sour~un fuariさんからの返信
未来様、先日はsour~unにお越しいただきありがとうございました🩵 仕上がりご満足いただけて安心いたしました!! こちらこそお話できてとても楽しかったです🙌 またお話できたら嬉しいです❣️ 次回も楽しみにお待ちしております🪽
返信日:2026年5月11日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
リーズナブルな価格なのにとても丁寧で仕上がりも大満足です!!
来店日:2026年5月9日
sour~un fuariさんからの返信
R様、先日はお越しいただきありがとうございました🩵 口コミもありがとうございます🙌 初めてのエクステ担当でき嬉しかったですし、ナチュラルだけどぱっちりと見せるデザインすごくお似合いでした✨️ また宜しければいつでもご予約、ご相談ください🪽🫧
返信日:2026年5月22日
海音さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回初めてマツエクしたんですけどめちゃくちゃ可愛くて希望の通りにしていただきました!ありがとうございました
来店日:2026年5月8日
sour~un fuariさんからの返信
海音様、先日はご来店いただきありがとうございました🩵 初めてのマツエク担当させていただけて光栄でした✨️ ナチュラルだけどぱっちりとしたデザインお似合いでした🫶 またマツエク続けていきたい、他のデザイン試してみたいなどありましたら、いつでもご連絡ください🪽🫧
返信日:2026年5月11日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧な対応と施術をありがとうございました!!仕上がりはとても満足してます! またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月3日
sour~un fuariさんからの返信
R様、先日はお越しいただきありがとうございました🩵 初めてのマツエク担当させていただけて、また仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです❣️ しっかり濃さのあるデザインすごくお似合いでした✨ また次回楽しみにお待ちしておりますね🪽
返信日:2026年5月11日
kuさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃかわいくて対応も優しくてとてもよかったです!!🩷 施術も丁寧ですごく満足しました🌟 またお願いしたいです!ありがとうございました🤤
来店日:2026年5月1日
sour~un fuariさんからの返信
ku様、ご来店いただきありがとうございました🩵 あたたかいお言葉とても嬉しいです! いつもと少し変えたデザインとてもお似合いでした✨️ また試してみたいデザインなどありましたら、ご相談くださいね🍀 次も楽しみにお待ちしております🪽
返信日:2026年5月2日
里奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
体調を気遣ってくださりありがとうございました。 引っ張られる等の痛みもなく、素早く着けてくださいました。 カウンセリングもとても丁寧でした。 久しぶりにマツエクできて嬉しかったです! ありがとうございました。
来店日:2026年4月30日
sour~un fuariさんからの返信
里奈様、先日はご来店いただきありがとうございました🩵 久しぶりのマツエク施術させていただけて、とても嬉しかったです! 最後まで心地よく過ごしていただけたみたいで安心いたしました🍀 また来たいと思っていただけるよう頑張っていきますので、またのご縁がありましたらお待ちしております🪽
返信日:2026年5月11日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
