

Nail&Eyelash Chaton(シャトン)Chaton ♡゙SAKAI
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
17件の口コミ中1〜17件表示
- 掲載者がピックアップ

しなもんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足いく仕上がりでした。 丁寧にカウンセリングも行っていただき、最後目尻を少し流していただけて嬉しかったです! 声も優しくて落ち着いた雰囲気で安心しました。 ありがとうございます!
来店日:2026年5月17日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました...!🙇🏻♂️✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます🎀 仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです...!! 施術中もリラックスしていただけたみたいで良かったです🥲✨これからも安心してお越しいただける空間づくりを心がけます!☑ またのご来店お待ちしております☁️ྀི
返信日:2026年5月24日 
ちーさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてまつパをしてあまりあがらなかったけど、対応がよくて安心して受けれました
来店日:2026年6月21日
mihoさんの口コミ
女性 / 50代前半
とってもご親切、ご丁寧に接してくださり、しっかりとしたカウンセリングで素敵に仕上げていただきました。とてもうれしいです、このたびはありがとうございました!またのご縁ございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月19日
ERIKAさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に上がりましたが、帰宅後改めて仕上がりを確認したところまつ毛がかなり抜けていました。 ミニモのモデルなので仕方ないと納得したいところですが、毎日美容液でまつ育していただけに少し残念です。
来店日:2026年6月16日
しおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
当方のミスでしたが、快く対応してくださりありがとございました(>_<)
来店日:2026年6月13日
𝐾さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパだったのですが、丁寧に説明してくださり不安もなくとてもわかりやすかったです🙇🏻♀️ 特に痛みもなく、仕上がりも良くて大満足です🥰 可愛くしてくださりありがとうございました❤️
来店日:2026年6月8日
由希さんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりも雰囲気も良くてまた行きたいです!次は電話予約で指名したらいいのですか?それを聞き忘れました🥲
来店日:2026年6月5日
まゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
扱いずらいまつ毛だったと思うのですがとても綺麗に仕上げていただきました😻ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
結さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で落ち着きました💫 綺麗に仕上げてくださってありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♂️✨ また嬉しい口コミもありがとうございます🥲💕 目尻が落ちやすいとのことだったのですが、その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?☺また何かございましたらご相談ください! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月18日
さあさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのマツパでしたが、丁寧に施術、説明して下さりありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
返信遅くなりすみません💧 先日はご来店いただきありがとうございました☺︎💕 また嬉しい口コミもありがとうございます✨ 初めてのまつ毛パーマ任せていただけて嬉しいです...! ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください!👭🏻 またのご来店お待ちしております◡̎
返信日:2026年6月18日
菊さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客が丁寧でした。施術中の声がけも自分には丁度良かったです。 毛質や悩みもちゃんと聞いてくれましたし、綺麗に仕上げて頂きました! ありがとうございます🙇🏼♀️
来店日:2026年5月30日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
返信遅くなりすみません💧 先日はご来店いただきありがとうございました👤✨ また嬉しい口コミもありがとうございます🥲 その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?☺何かございましたらまたご相談ください🍒 またのご来店お待ちしております!🩶
返信日:2026年6月18日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
満足な仕上がりです、ありがとうございました✨
来店日:2026年5月29日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
返信遅くなりすみません💧 先日はご来店いただきありがとうございました☺✨ また嬉しい口コミもありがとうございます👭🏻 まつ毛も長くとてもお似合いでした◡̎✨その後調子はいかがでしょうか?またのご来店お待ちしております!🪽
返信日:2026年6月18日
りさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術していただき、とても綺麗な仕上がりで大満足です。 チェックするアイリストさんもきちんとアドバイスしていて、技術力の高いサロンなんだろうなと感じました。
来店日:2026年5月28日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🫧✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♂️ 仕上がりも満足していただけようで良かったです!😭 また、サロン全体についてもそのように感じていただけて大変光栄です。励みになります...! またのご来店お待ちしております☺︎
返信日:2026年6月7日
akrさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗なまつ毛になって嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!☺︎✨ まつ毛長くてとても綺麗でした👀✨ その後調子はいかがでしょうか?何かありましたらまたご相談ください☺ またのご来店お待ちしております🙇🏻♂️🫧
返信日:2026年5月24日
renrenさんの口コミ
女性 / 20代後半
サロンも清潔感があり、また施術も丁寧でとても満足のいく形にしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🙇🏻♂️🩶 そして嬉しい口コミもありがとうございます...!✨ まつ毛のことで気になることがございましたら、またご相談ください! またのご来店お待ちしております👭🏻
返信日:2026年5月24日
ほのかさんの口コミ
女性 / 10代後半
店員さんもすごく優しく施術中もリラックスして受けることができました。ありがとうございました
来店日:2026年4月19日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 初めてのまつ毛パーマ任せていただき嬉しいです...! 分からないことなどありましたら、またご相談ください☺ 定期的にパーマかけていただくと持ちも良くなるので、またのご来店お待ちしております☺︎♥️
返信日:2026年4月23日
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
テープをなん度も剥がしたり付けたりしていたのが 少し不安でしたが仕上がりは満足です。
来店日:2026年4月13日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! テープの件ですが、不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 今後は安心して施術を受けていただけるよう、技術をより一層見直し、向上に努めてまいります。 仕上がり満足していただけたようで良かったです☺︎ この度は貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



