Chaton ♡゙SAKAIの掲載
Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

Nail&Eyelash Chaton(シャトン)Chaton ♡゙SAKAI

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー17
いいね501
札幌駅5分 / さっぽろ駅5分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

17件の口コミ中117件表示

  • 掲載者がピックアップ
    しなもんのプロフィール画像

    しなもんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても満足いく仕上がりでした。 丁寧にカウンセリングも行っていただき、最後目尻を少し流していただけて嬉しかったです! 声も優しくて落ち着いた雰囲気で安心しました。 ありがとうございます!

    🦭まつ毛パーマ上🦭♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年5月17日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました...!🙇🏻‍♂️✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます🎀 仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです...!! 施術中もリラックスしていただけたみたいで良かったです🥲✨これからも安心してお越しいただける空間づくりを心がけます!☑ またのご来店お待ちしております☁️ྀི

    返信日:2026年5月24日
  • ちーのプロフィール画像

    ちーさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めてまつパをしてあまりあがらなかったけど、対応がよくて安心して受けれました

    ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年6月21日
  • mihoのプロフィール画像

    mihoさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とってもご親切、ご丁寧に接してくださり、しっかりとしたカウンセリングで素敵に仕上げていただきました。とてもうれしいです、このたびはありがとうございました!またのご縁ございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。

    🔰上下まつ毛パーマ🔰 ¥0

    来店日:2026年6月19日
  • ERIKAのプロフィール画像

    ERIKAさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    綺麗に上がりましたが、帰宅後改めて仕上がりを確認したところまつ毛がかなり抜けていました。 ミニモのモデルなので仕方ないと納得したいところですが、毎日美容液でまつ育していただけに少し残念です。

    ‎🎀パリジェンヌ上🎀【トリートメント付き】 ¥2,500

    来店日:2026年6月16日
  • しおりのプロフィール画像

    しおりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    当方のミスでしたが、快く対応してくださりありがとございました(>_<)

    ‎🎀パリジェンヌ上🎀【トリートメント付き】 ¥2,500

    来店日:2026年6月13日
  • 𝐾のプロフィール画像

    𝐾さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めてのまつパだったのですが、丁寧に説明してくださり不安もなくとてもわかりやすかったです🙇🏻‍♀️ 特に痛みもなく、仕上がりも良くて大満足です🥰 可愛くしてくださりありがとうございました❤️

    ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年6月8日
  • 由希のプロフィール画像

    由希さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    仕上がりも雰囲気も良くてまた行きたいです!次は電話予約で指名したらいいのですか?それを聞き忘れました🥲

    ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年6月5日
  • まゆのプロフィール画像

    まゆさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    扱いずらいまつ毛だったと思うのですがとても綺麗に仕上げていただきました😻ありがとうございました!

    ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年6月2日
  • 結のプロフィール画像

    結さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧で落ち着きました💫 綺麗に仕上げてくださってありがとうございました。

    ‎🎀パリジェンヌ上🎀【トリートメント付き】 ¥2,500

    来店日:2026年5月30日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻‍♂️✨ また嬉しい口コミもありがとうございます🥲💕 目尻が落ちやすいとのことだったのですが、その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?☺また何かございましたらご相談ください! またのご来店お待ちしております✨

    返信日:2026年6月18日
  • さあのプロフィール画像

    さあさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    初めてのマツパでしたが、丁寧に施術、説明して下さりありがとうございました。

    ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年5月30日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    返信遅くなりすみません💧 先日はご来店いただきありがとうございました☺︎💕 また嬉しい口コミもありがとうございます✨ 初めてのまつ毛パーマ任せていただけて嬉しいです...! ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください!👭🏻 またのご来店お待ちしております◡̎

    返信日:2026年6月18日
  • 菊のプロフィール画像

    菊さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客が丁寧でした。施術中の声がけも自分には丁度良かったです。 毛質や悩みもちゃんと聞いてくれましたし、綺麗に仕上げて頂きました! ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    🦭まつ毛パーマ上🦭♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年5月30日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    返信遅くなりすみません💧 先日はご来店いただきありがとうございました👤✨ また嬉しい口コミもありがとうございます🥲 その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?☺何かございましたらまたご相談ください🍒 またのご来店お待ちしております!🩶

    返信日:2026年6月18日
  • わかなのプロフィール画像

    わかなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    満足な仕上がりです、ありがとうございました✨

    ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年5月29日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    返信遅くなりすみません💧 先日はご来店いただきありがとうございました☺✨ また嬉しい口コミもありがとうございます👭🏻 まつ毛も長くとてもお似合いでした◡̎✨その後調子はいかがでしょうか?またのご来店お待ちしております!🪽

    返信日:2026年6月18日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧に施術していただき、とても綺麗な仕上がりで大満足です。 チェックするアイリストさんもきちんとアドバイスしていて、技術力の高いサロンなんだろうなと感じました。

    ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年5月28日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました🫧✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻‍♂️ 仕上がりも満足していただけようで良かったです!😭 また、サロン全体についてもそのように感じていただけて大変光栄です。励みになります...! またのご来店お待ちしております☺︎

    返信日:2026年6月7日
  • akrのプロフィール画像

    akrさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗なまつ毛になって嬉しいです! ありがとうございました!

    🦭まつ毛パーマ上🦭♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥1,500

    来店日:2026年5月13日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました!☺︎✨ まつ毛長くてとても綺麗でした👀✨ その後調子はいかがでしょうか?何かありましたらまたご相談ください☺ またのご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️🫧

    返信日:2026年5月24日
  • renrenのプロフィール画像

    renrenさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    サロンも清潔感があり、また施術も丁寧でとても満足のいく形にしていただきました!ありがとうございました!

    🦭まつ毛パーマ上🦭♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年5月4日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました!🙇🏻‍♂️🩶 そして嬉しい口コミもありがとうございます...!✨ まつ毛のことで気になることがございましたら、またご相談ください! またのご来店お待ちしております👭🏻

    返信日:2026年5月24日
  • ほのかのプロフィール画像

    ほのかさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    店員さんもすごく優しく施術中もリラックスして受けることができました。ありがとうございました

    🦭まつ毛パーマ上🦭♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年4月19日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 初めてのまつ毛パーマ任せていただき嬉しいです...! 分からないことなどありましたら、またご相談ください☺ 定期的にパーマかけていただくと持ちも良くなるので、またのご来店お待ちしております☺︎♥️

    返信日:2026年4月23日
  • まるのプロフィール画像

    まるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    テープをなん度も剥がしたり付けたりしていたのが 少し不安でしたが仕上がりは満足です。

    🦭まつ毛パーマ上🦭♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年4月13日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! テープの件ですが、不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 今後は安心して施術を受けていただけるよう、技術をより一層見直し、向上に努めてまいります。 仕上がり満足していただけたようで良かったです☺︎ この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2026年4月19日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nail&Eyelash Chatonの詳細情報

  • Nail&Eyelash Chatonの内観・外観1
  • Nail&Eyelash Chatonの内観・外観2
  • Nail&Eyelash Chatonの内観・外観3
北海道札幌市北区北8条西5丁目2-3 OWL BLD 札幌駅前 5F (地図)
札幌駅5分 / さっぽろ駅5分
札幌駅北口を出ます◆目の前にある[ファミリーマート]を左折◆次にある信号を[セブンイレブン] へ渡り右折◆宿号を2つ北大方面に進み、[セイコーマート]を過ぎるとある、1階に[居酒屋てっちゃん]さんが入った白いビルの5.6階にあります【5階ネイル、6階まつげ】★5階までエレベーターで上がって頂き右の扉から階段で6階にお越し下さい★わからない方は気軽にお電話ください♪ご案内いたします
エリア
札幌駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
PayPay
席数
7席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先