

B-STELLA 小田急湘南ゲート店【ビーステラ】MORII💘 束感/まつパ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

🍅さんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく対応してくださり、とっても可愛くしていただけました✨ありがとうございました、またお願いします🙂↕️💕
来店日:2026年6月12日
MORII💘 束感/まつパさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️💖 嬉しい口コミもありがとうございます🫶🏻 施術中もリラックスしてお過ごしいただけていたら幸いです🌷 これからも丁寧な接客を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月15日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な仕上がりで満足です!💟✨ お日にちも変更対応ありがとうございました!!
来店日:2026年6月9日
MORII💘 束感/まつパさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️✨ お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います🫶🏻 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月15日
はなままさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間ギリギリでの到着になってしまいましたが 快く受けてくださりました! 接客も丁寧でとても満足しております◎ 綺麗なまつ毛にして頂き本当にありがとうございます◎ 綺麗な上向きまつ毛でとても嬉しいです!
来店日:2026年6月6日
MORII💘 束感/まつパさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます💫 仕上がり・接客ともにご満足いただけたのこと、 とても嬉しく思います。 ぜひまたのご利用をお待ちしております🙇🏻♀️💖
返信日:2026年6月9日
chieさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な説明、施術で仕上がりも満足です。 ありがとうございました(o^^o)
来店日:2026年5月22日
MORII💘 束感/まつパさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!✨ これからも丁寧な接客・施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください🙇🏻♀️💘
返信日:2026年5月25日
ちょこれーとさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて下まつ毛パーマしたのですが しっかり生え方を見て似合う提案してくれました👀💖 上下共に大満足ですありがとうございました🙏🏻また行きます‼︎
来店日:2026年5月15日
MORII💘 束感/まつパさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ぜひまた似合うデザインをご提案させてください🫶🏻💘またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月18日
𐐃 ·̫ 𐐃さんの口コミ
女性 / 20代前半
下まつげは初めてでしたが、とても満足です! アフターケアの説明もあり安心しました˖ ࣪⊹
来店日:2026年5月12日
MORII💘 束感/まつパさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり満足いただけたようでなによりです🫶🏻🎶 またお待ちしております!🙇🏻♀️💘
返信日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
