

Dig.nail Nagoya(ディグネイルナゴヤ)D.d nail Rio
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.5
13件の口コミ中1〜13件表示

aさんの口コミ
女性 / 20代後半
2箇所出血あり、太さ長さのバラツキあり、横毛?もこちらの手に当たることがあって不清潔、自分のやりやすい場所に手がないと無言で手首捻ったり、引っ張ってきます。形を整える時にヤスリが関節に当たって痛いと伝えましたが改善なくガシガシ皮膚に当てられでずっと不愉快でした。 定額のサンプルがプラス料金がかかるパーツが乗ってるものしかなく、プラス料金かからないサンプルは無いんですか?と、聞いたところ『無いかもしれないです。』と、いう謎の回答でした。 その自伝で、この方とはうまくコミュニケーションがとれそうにないと不安でした。 思っていた通り、時間が経つにつれて対応も悪くなり、他の方のクチコミにも出血あった事など書いてあったのですが、改善とか指導も特にせずなんだなぁとお店自体にも信頼が無くなりました。 いくらジュニアだからと言って、お金もこちらは払っているのでなんでもしていい訳ではないと思います。
来店日:2026年6月17日
D.d nail Rioさんからの返信
この度はご満足いただける施術・対応ができず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 出血や痛み、施術中の配慮不足につきまして、真摯に受け止めております。 また、料金やデザインに関するご説明、コミュニケーション面でも不安なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見を今後の技術・接客の改善に活かし、より安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月17日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はオフのみの施術でしたが、ありがとうございました! 丁寧にオフして下さっていたのですがたまに熱かったりしました…… ですが気にかけてくださったのが嬉しかったです😌
来店日:2026年6月4日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
固める時に結構熱かったことが多かったですが 仕上がりはとても可愛くしていただけたのでよかったです!!
来店日:2026年6月2日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
モデル施術のためクレームは受け付けていないとのことでしたが、お伝えさせてください。この内容がクレームという判断になるならば、申し訳ありません。 仕上がりはとても満足してます。しかし、甘皮処理の際に3箇所出血がありました。サロンでの施術は初めてだったため「甘皮処理すると出血するんだな」という認識でした。そのあと他の指で塗り直しをしてもらった際のヤスリでも1箇所出血があり、その時はすみませんと謝られました。そのほかにも、トップを塗った際に右手の薬指をなん度も拭っていたのが気になり、確認して欲しいと言われたタイミングで確認すると、繊維のような黒いゴミが一緒に硬化されていました。何度も拭っていた仕草から、ゴミが入っていたことはわかっていたと思いますが、直して欲しいことを依頼すると初めは「?」というような反応をされていました。最終的には直していただけましたが、指摘をしなければこのまま施術を終了していたのだなと感じました。 帰りに出血した指に痛みがあったため、ネイリストの知り合いに相談したところ「甘皮処理で出血することは普通ではない、出血箇所にジェルや菌が入った場合炎症する可能性がある、最悪の場合アレルギー反応が出る」と言われ、怖くなり確認のためサロンに炎症した際の対応、アレルギーのリスクの有無、受診の必要性を確認しましたが「ネイルオイルを塗れば大丈夫」と軽く流されてしまいました。また、アレルギーを発症する可能性はないとハッキリ言われ、逆に怖くなりました。まだ施術後数時間のためこのあとどうなるかはわかりませんが、モデル料金だということを加味しても怪我をしてしまった状態で謝罪もなく帰宅させられてしまったこと、事の重要性を教えていただけなかったことを残念に思います。 このことについて対応してくださるということであれば、責任者からお電話いただけると嬉しいです。 また、今後このような思いをする方が出ないようご指導の程よろしくお願いします。 長文失礼しました。
来店日:2026年5月29日
D.d nail Rioさんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ この度はご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 甘皮処理の際に出血させてしまったこと、その後の説明や対応が不十分だったことを深く反省しております。 また、何度も拭っていた件につきましては、他のダストが付着していたため確認しながら拭き取っておりましたが、結果として不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。 最終的にお直しはさせていただきましたが、ご指摘いただく前にこちらで気付き対応すべきだったと感じております。 施術後のご説明やご不安への配慮も足りず、安心してお帰りいただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。 今後は同じことがないよう、技術面・接客面ともに見直しを行ってまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月29日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいく丁寧にしていただきありがとうございました♪
来店日:2026年5月20日
D.d nail Rioさんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ 嬉しい口コミありがとうございます! ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです🫧💕 またぜひ可愛くさせてください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年5月29日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に接してくださいました🥹🥹ありがとうございました!ネイルも凄くかわいかったです!!!♡♡
来店日:2026年4月26日来店回数:2回
D.d nail Rioさんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ 嬉しいお言葉とても励みになります·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋ ネイルも気に入っていただけてよかったです💗 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年4月26日
みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました🙏 たまに硬化する際に熱いなと思ってしまうこともあったので、今後のご参考にしていただければ幸いです!(私は痛みや熱さに強いので耐えれました😂笑)
来店日:2026年4月15日
D.d nail Rioさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 硬化の際に熱く感じられたとのこと、配慮が足りず申し訳ございませんでした。ジェルの硬化時に熱を感じる場合もございますが、今後はよりこまめにお声掛けをし、安心して施術を受けていただけるよう心掛けてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございます✨ またのご来店を心よりお待ちしております💗 ありがとうございました🌷
返信日:2026年4月21日
りんちゃまさんの口コミ
女性 / 10代後半
私の不注意で硬化時にライトに当たってしまって塗り直しになった時も優しく対応してくださってとても助かりました( ߹ㅁ߹)綺麗な仕上がりで大満足です!!ありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ♥♥
来店日:2026年4月12日
D.d nail Rioさんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ ライトに当たってしまった件も、気にせずお声がけいただけてよかったですᴗᴗ 仕上がりも満足していただけて嬉しいです💗 またいつでもお待ちしております!ありがとうございました🌷
返信日:2026年4月13日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
時間より早く来てしまって申し訳ないです🙇♀️ 丁寧に施術して下さってとっても可愛いネイルになりました!ありがとうございます🥹🥹💖
来店日:2026年4月7日来店回数:2回
D.d nail Rioさんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ お時間早くのご来店も大丈夫でしたのでお気になさらないでくださいねᴗᴗ ネイルも可愛いと言っていただけてとても嬉しいです💗 またぜひお待ちしております!ありがとうございました🌼
返信日:2026年4月13日
げそはしさんの口コミ
女性 / 20代前半
💯🌹
来店日:2026年3月26日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
ところどころ爪が薄くなっていて衝撃に弱くなっているところがあったり、逆にジェルが残っているところが端にあったりしたので、少し残念でした。 けど、毎回痛くないか確認してくれるなどの気遣いは素敵でした。これからも頑張ってください!応援しています🙇♀️
来店日:2026年3月23日
D.d nail Rioさんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ 技術面で至らない点があり申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。今後さらに技術向上に努めてまいります。 気遣いについてのお言葉とても嬉しいですᴗᴗ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月13日
ありさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!!
来店日:2026年3月15日
D.d nail Rioさんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ こちらこそありがとうございましたᴗᴗ またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年4月13日
Hさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフ中に熱くて痛い時がところどころありましたが、時間かけて丁寧に施術して貰えました!!ありがとうございました!!
来店日:2026年3月6日
D.d nail Rioさんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ オフ中に熱さや痛みを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 それでも丁寧とのお言葉をいただきありがとうございます🙇🏻 今後さらに快適に施術できるよう努めてまいります。 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



