

LA LUNALA LUNA🌿 Kobayashi
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
38件の口コミ中1〜20件表示

みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げてくださりました。可愛いまつ毛になって嬉しいです。テープを剥がす際に少し痛みがあったため、もう少しゆっくり剥がしてもらえるとありがたく思いました。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月23日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
みぃ様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 とても丁寧で可愛いまつ毛になったとのこと安心いたしました😊 テープを剥がす際、少し痛みがあったとのこと大変申し訳ございませんでした。🙇🏻♀️ 今後はゆっくりテープを剥がしてお痛みがないよう意識して気をつけていきたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。🙇🏻♀️ またぜひお願いしたいとのことありがとうございます! ぜひまた施術させていただけたら嬉しいです😊 ご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月25日
ぱるまるさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客と施術でした。 仕上がりも綺麗で満足です。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
ぱるまる様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 とても丁寧な接客と施術だったとのこと良かったです😊 お仕上がりも綺麗で満足とのこと安心いたしました☺️✨ 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります!🥹 今後も丁寧な接客、施術を心がけ、お仕上がりに満足していただけるよう一生懸命やっていきたいと思います! ご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月25日
真希さんの口コミ
女性 / 30代後半
モデル価格で施術していただきましたが、とても丁寧で驚きました。施術中は触られているのがわからないほど優しく、安心してお任せできました。仕上がりも大満足で、理想通りのぱっちりした目元になりました。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
真希様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 とても丁寧で安心してお任せできたとのこと良かったです😊 お仕上がりも大満足で、理想通りのぱっちりした目元になったとのこと安心いたしました☺️✨ 嬉しいお言葉を沢山いただきとても励みになります! また是非させていただけたら嬉しいです😊 ご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月25日
まゆさんの口コミ
女性
前日夜に予約しましたが、やりとりがスムーズで、 時間の調整も配慮していただきました。 出来上がりもバッチリでした! 接客も丁寧で、私が寝落ちして施術の邪魔をしてしまって 謝った時も、 ゆっくりお過ごしいただけたならよかったですとおっしゃっていて、 そのセリフがすぐ出てくるのが素敵だなぁと思いました。 これからも頑張ってください!ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
まゆ様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 お時間のご連絡をご丁寧にありがとうございました! 出来上がりがバッチリだったとのこと安心いたしました😊全然大丈夫だったのですが、わざわざご丁寧に謝っていただきましてこちらこそありがとうございました🙏🏻 嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます🥹 今後も丁寧な施術、接客を心がけていきたいと思います! またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月22日
💛さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとてもかわいく仕上げていただきました!起きた時にはパッチリあがっていてすごく嬉しいです✩ いつもありがとうございます!!
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
💛様 先日は2回目のご来店誠にありがとうございました🍀 また、2回目の口コミもありがとうございます! 今回もかわいく仕上げられて、パッチリあがっていたとのこと安心いたしました😊 喜んでいただけて良かったです✨ 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります🥹 今後もお仕上がりに満足していただけるよう一生懸命施術していきたいと思います! 是非またさせていただけたら嬉しいです😊 ご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月25日
akinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に説明をさせていただき、仕上がりも綺麗でした。ありがとうございました。、
来店日:2026年6月19日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
akina様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 とても丁寧な説明だったとのこと良かったです😊 お仕上がりも綺麗だったとのこと安心いたしました☺️✨ 今後も丁寧な説明を心がけて、お仕上がりに満足していただけるよう一生懸命施術していきたいと思います! ご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月25日
やまさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがとても綺麗で大満足です!✨ カウンセリングも丁寧で、理想のデザインをしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。 接客も優しく心地よく、施術もとても丁寧で安心してお任せできました♪またお願いしたいです!
来店日:2026年6月14日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
やま様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 仕上がりがとても綺麗で大満足とのこと安心いたしました☺️✨ カウンセリングも丁寧で理想のデザインをしっかり聞けて安心してお任せできたとのこと良かったです😊 他にも嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます‼︎ とても励みになります🥹 今後も安心して任せていただけるよう一生懸命やっていきたいと思います! またお願いしたいとのこと、とても嬉しいです! 是非またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月22日
あさんの口コミ
20代後半
大満足でした🫶 こんなに丁寧で綺麗な仕上がりにしていただけて るんるんですありがとうございます😊
来店日:2026年6月11日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
あ様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 丁寧で綺麗な仕上がりだったとの事良かったです☺️✨ 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります🥹 今後もお仕上がりに満足していただけるよう丁寧に一生懸命施術していきたいと思います! またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月12日
ざんさんの口コミ
女性 / 40代後半
脱マツエク後マツ育を1年続けて、やっと伸びた 自まつ毛にパリジェンヌをしていただきました。 あっという間に終わりまして、とても大満足で 必ずリピートいたします。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
ざん様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 大切に育てていたまつげに施術させていただきありがとうございました🥹 お仕上がりにとても大満足とのこと安心いたしました☺️✨ 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります🥹 今後もお仕上がりに満足していただけるよう一生懸命施術していきたいと思います! 是非またさせていただけたら嬉しいです😊 ご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月12日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリング・施術をしていただきました。 今までで1番丁寧で時間が経つもの早く、なんの違和感もなく過ごすことができました!またお伺いしたいです!
来店日:2026年6月9日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
まる様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 丁寧なカウンセリング、施術だったとのこと良かったです😊 今までで1番丁寧で時間が経つのも早く、違和感もなく過ごせたとのこと、嬉しいお言葉をいただきとても励みになります🥹✨ 今後も丁寧なカウンセリング、施術を心がけていきたいと思います! また是非させていただけたら嬉しいです☺️ ご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月12日
優香さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術をしてくださり仕上がりに大満足です!
来店日:2026年6月7日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
優香様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 丁寧な施術だったとのこと良かったです😊 お仕上がりについても大満足いただけて安心いたしました☺️✨ 今後もお仕上がりに満足していただけるよう一生懸命施術していきたいと思います! 丁寧な施術も心がけていきたいと思います✨ またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月8日
めみさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も背術もとても丁寧に対応いただきました! 仕上がりについてもすごく綺麗にまつ毛が上がり、大変満足です❣️ありがとうございました✨
来店日:2026年6月5日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
めみ様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 接客も施術もとても丁寧だったとのこと良かったです😊 お仕上がりも綺麗にまつげが上がり、大変満足とのこと安心いたしました☺️✨ 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります🥹 今後もお仕上がりに満足していただけるよう一生懸命施術していきたいと思います! またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月8日
maさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望のデザインのカウンセリングが丁寧で可愛くしていただけました。当日予約だったにも関わらずありがとうございました!是非またおねがいしたいです!♡
来店日:2026年6月4日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
ma様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 希望のデザインで可愛くできたとのこと安心いたしました☺️✨ またカウンセリングが丁寧だったとのこと良かったです😊 当日のご予約もありがとうございました🌸 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります🥹 是非またさせていただけたら嬉しいです✨ ご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月8日
みさとさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術と接客どちらも丁寧にご対応いただきありがとうございました✨ まつ毛もよく上がっていて嬉しいです(*^^*) 店舗も清潔感があり、安心して施術を受けることができました。
来店日:2026年5月31日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
みさと様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 施術、接客が丁寧だったとのこと良かったです😊 まつ毛もよく上がっていたとのこと安心いたしました☺️✨ 店内もお客様を迎える為、清掃を心がけておりますので安心して施術が受けられたとのこと良かったです♪ 今後も丁寧な施術、接客を心がけていきたいと思います! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️🌸
返信日:2026年6月1日
穂菜美さんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が短いのにも関わらず素敵にぱっちり仕上げて頂きました。大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
穂菜美様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 ぱっちり仕上げられていて大満足とのこと安心いたしました☺️✨ 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります🥹 今後もお仕上がりに満足していただけるよう一生懸命施術していきたいと思います! またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月5日
みんとんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングからしてくださいました。うまく言語化できないところも再現していただいて、派手になりすぎないナチュラルに仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
みんとん様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 カウンセリングがとても丁寧だったとのこと良かったです😊 お仕上がりについても再現できていたとのことで安心いたしました☺️✨ 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります🥹 今後も理想的なお目元に再現できるよう一生懸命施術していきたいと思います! またのご来店心よりお待ちしております 🌸
返信日:2026年6月1日
プルャさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパ自体、あまり経験がなく不安だったのですがそれを伝えたら色々説明して下さりました!! リラックスしやすい空間で気づいたら寝落ちしてました笑 丁寧で優しい方で、仕上がりも綺麗でした。ありがとうございましたჱ̒^> ̫ <
来店日:2026年5月24日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
プルャ様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 まつげパーマの経験があまりなかったとのことでご不安もあったかと思いますが、リラックスしていただけて良かったです😊 お仕上がりも綺麗だったとのこと安心いたしました。☺️ 嬉しいお言葉もいただきとても励みになります✨ 今後も丁寧な施術、接客を心がけていきたいと思います😊 またのご来店心よりお待ちしております🌸🪽
返信日:2026年5月26日
かれんさんの口コミ
女性
とても丁寧で綺麗に仕上げていただきました! 大満足です!
来店日:2026年5月17日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
かれん様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀 お仕上がりについて大満足とのこと安心いたしました☺️✨ 今後も丁寧な施術、接客を心がけていきたいと思います😊 またぜひ機会がありましたら施術させていただけたら嬉しいです🌸 またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月19日
m.さんの口コミ
女性
説明から丁寧にしてくださりありがとうございました! 綺麗に上がって満足です。 リラックスできました!
来店日:2026年5月15日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
m.様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🍀✨ 説明が丁寧だったとのことありがとうございます☺️ また、お仕上がりについて満足いただけて安心いたしました😊 今後もリラックスしていただけるような施術ができるよう心がけていきたいと思います❕ またのご来店心よりお待ちしております☺️✨
返信日:2026年5月19日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
直前の予約でありがとうございました!! スタッフさんが、優しく安心できました⭐︎ 駅からもちかかったです❣️ まつぱ、綺麗にあがりました😍
来店日:2026年5月14日
LA LUNA🌿 Kobayashiさんからの返信
さき様 直前のご予約を誠にありがとうございました🍀 お仕上がりについても満足いただけて安心いたしました☺️ 嬉しいお言葉もいただけてとても励みになります🥹✨ 今後も技術、接客対応を安心してお任せしていただけるよう心がけていきたいと思います😊 駅からも近いのでぜひまた機会がありましたら施術させていただけたら嬉しいです🌸 またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️🌷
返信日:2026年5月19日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
LA LUNAの詳細情報
- エリア
- 表参道駅
- 営業時間
- 月 11:00-19:00 火 11:00-19:00 水 11:00-19:00 木 11:00-19:00 金 11:00-19:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


