

nova by bona.(ノーヴァバイボナ)坂庭 美夢
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した85%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
30件の口コミ中1〜20件表示

ゆめさんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんとに満足する仕上がりになって嬉しいです✨ ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月23日
坂庭 美夢さんからの返信
こちらこそ! 初ブリーチお任せいただきありがとうございます! またお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
ひーさんの口コミ
女性 / 10代後半
念願のデザインカラーとてもかわいいデザインにしていただけて嬉しかったです🦊ありがとうございました🧡
来店日:2026年6月21日
坂庭 美夢さんからの返信
こちらこそ!ありがとうございました! とてもお似合いでした❤️ またお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
まぁさんの口コミ
女性 / 50代後半
最初から色々と丁寧に相談にお応え頂き、最終的に可愛い綺麗な色や髪型にしてもらい大満足でした。ありがとうございました🤗
来店日:2026年6月17日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はありがとうございました🙂↕️ 満足していただけたみたいでとても嬉しいです✨
返信日:2026年6月19日
RINAさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話と対応はすごく楽しかったのと話しやすかったので良かったのですが、カットはそのあと3日くらいで重さと長さがバラバラ過ぎて他のお店で直してもらいました。 色は元々持ちが悪いのでなんとも言えないですが、いつも通り早く落ちてしまいました…。 接客はとても良かったので残念です…
来店日:2026年6月4日
坂庭 美夢さんからの返信
RINA様、この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます。 お話や接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。ですが、カットやカラーの仕上がりでご満足いただける結果にならず、申し訳ございませんでした。 今回いただいたお言葉をしっかり受け止め、よりご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
てぃーすさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃめちゃいい色になりました! ありがとうございます✨
来店日:2026年6月4日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入って貰えたみたいでとても嬉しいです! またのご来店お待ちしています!
返信日:2026年6月8日
m.さんの口コミ
女性 / 20代前半
どんなスタイルにしたいか、どんな色にしたいか全然決めずに行っちゃったのですかカウンセリングを丁寧にしていただいて人見知りなのですが、とっても話しやすくこちらからも質問しやすい雰囲気で安心でした! 仕上がりも綺麗に巻いていただいて、前髪のカットは思い通りにしてもらえないことが今まで多かったのですが細かく質問していただいてすごく丁度いい長さにしてもらえました✨️ カラーの希望も何となくでしか答えられなかったのですが、とっても可愛く染めていただけて嬉しかったです🫧 髪を伸ばしていることを伝えたらしっかり私に合った施術頻度やアドバイスをしてくれて有難かったです!! またトリートメントやカラー、短くしたくなったら絶対伺いたいです🫶
来店日:2026年5月16日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕 嬉しい口コミまで本当にありがとうございます🥺✨ カウンセリングや仕上がりに満足いただけて安心しました 髪型もカラーもすごくお似合いで、可愛かったです🤍 伸ばし中とのことだったので、これからも扱いやすく綺麗に伸ばしていけるようにお手伝いさせてください🫧 またぜひカラーやトリートメントでお任せいただけたら嬉しいです✂️✨ たくさんお話もできて楽しかったです💞 またのご来店心よりお待ちしております🫶
返信日:2026年5月17日
れれさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました💟
来店日:2026年4月1日
坂庭 美夢さんからの返信
こんにちは! 先日はありがとうございました! レイヤーカットとてもお似合いでした🩷 またお待ちしております!
返信日:2026年4月3日
みゆきさんの口コミ
女性 / 50代前半
思い通りの髪型になれて大満足でした!ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日
坂庭 美夢さんからの返信
緊張した空気の中、たくさんお話聞かせて下さりありがとうございました🩷 またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月1日
のりりんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても良かったです!しっかり、こちらの要望を受け止めて頂き、素敵な仕上がりに、最高の気分です!ありがとうございました。
来店日:2026年3月31日
アイさんの口コミ
女性 / 40代前半
他の髪型も提案してくださり、よかったです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年3月27日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とてもお似合いでした! またお待ちしております!
返信日:2026年3月29日
きょんさんの口コミ
女性 / 30代前半
私自身初めてのレイヤーカットで不安なところも少しありましたが、凄く綺麗に仕上げていただき嬉しかったです。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年3月19日
坂庭 美夢さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 初めてのレイヤーをお任せいただけて嬉しかったです✨ とてもお似合いでした☺️ ご自宅でのスタイリングなど分からないことがあればいつでもご連絡ください! ぜひまた担当させてください🌿
返信日:2026年3月20日
みかんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応で、すっかり髪の毛も軽くなりました。 安心できる接客でした♪ ありがとうございました。
来店日:2026年3月12日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! これからも安心してお任せいただけるよう、 丁寧な施術と接客を心がけていきます! またのご来店、心よりお待ちしております✨
返信日:2026年3月26日
みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリング・カットをしてくださりありがとうございました。
来店日:2026年3月12日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はモデル様ご協力ありがとうございました🙂↕️ とても嬉しいお言葉、励みになります! またのご来店こころよりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月16日
NANAさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからヘアセットのアドバイスまでありがとうございました! 注文通りのレイヤーも入れてもらって大満足です!♡
来店日:2026年3月6日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 個性派レイヤーカットお似合いでした✂️ またお待ちしております!
返信日:2026年3月9日
Melanyさんの口コミ
女性 / 20代前半
予定変更にも付き合っていただきありがとうございました! 赤髪大満足です👩🦰❤️ またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年2月17日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お話楽しかったです またよろしくお願いします!
返信日:2026年2月18日
真希さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛い髪色にしてもらいました🎀🖤 素敵な髪色にしていただきありがとうございました😌😌 また機会があった時にはお願いしたいです! これからも頑張ってください✊🏻❤️🔥
来店日:2026年2月17日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とてもお似合いでした🤍🤍 またよろしくお願いします!!
返信日:2026年2月18日
lilyさんの口コミ
女性 / 20代前半
成人式の前に初めてのブリーチお願いしました♥ 色味など分からないことだらけだったのですが、振袖の写真を見せて似合う感じに、という分かりにくい要望にもかかわらず素敵な仕上がりにしてもらえて大満足でした✨ 施術もとても丁寧で、たくさん色々な場面で気遣っていただきました🍀 話しやすくてとてもリラックスできました、次もとても楽しみです! ありがとうございました。
来店日:2026年1月10日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙂↕️ 大切なハレノヒお任せいただきとても嬉しく思います!!! 次回もよろしくお願いします!
返信日:2026年1月12日
らいむさんの口コミ
女性 / 50代前半
日頃の疲れがとれました。 ありがとうございました😌
来店日:2025年12月29日
坂庭 美夢さんからの返信
先日はありがとうございました! また疲れを癒しに来てください! お待ちしております🧚🏻
返信日:2025年12月31日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴複雑な中丁寧に対応してもらえて理想の色になったのでディズニー楽しめそうです♪またお願いします😉💓
来店日:2025年11月4日来店回数:2回
坂庭 美夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙂↕️ ルーツカラーとてもお似合いでした!! またお待ちしております✨
返信日:2025年11月6日
園田さんの口コミ
女性
メニュー通りの施術がいいのに、店員さんの確認不足で色々と追加料金を足されそうになったので不安でした。最終的には大丈夫でしたが、次回の予約を取らないと言ったら冷たく対応されたので、リピーターにならなそうな人には対応が冷たいのかなと思いました。。 カラーは満足です。
来店日:2025年9月13日
坂庭 美夢さんからの返信
この度は不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 カラーの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです✨ 次回のご予約に関わらず、またいつでもお気軽にいらしてください! より安心してご来店いただけるよう、説明や対応も改善してまいります!
返信日:2025年9月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


