

BELLE NAIL SALON(ベルネイルサロン)Yuu🎀 Belle Nail
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- スカルプが好評スカルプを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
28件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

うあさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きました! まずスタッフさんの対応がよくお店の雰囲気もよかったです!!!! わがままも聞いてくださりかわいいロングネイルになりました꒰ᐢ⑅⁃ ⩊ ⁃⑅ᐢ꒱♡ 担当してくださったスタッフさんが「痛かったら言ってくださいね」と言っていくださるのでとても通いやすいサロンです!!! 全部が綺麗です✨️✨️✨️✨️ ほんとにほんとに大満足です!!!!! イニシャルシール?の値段がワンカラーの値段と違っていたらしく後々スタッフさんが謝ってくださいました、誰にでも失敗はあるので全く気にしないです!! 少しお値段安くしていただきありがとうございます😢🙏 また行きたいと思います🙇♀️
来店日:2026年5月15日 
じぇたさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めから最後まで丁寧で一つ一つカラーやパーツを確認してくれた。とても満足
来店日:2026年6月22日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
時間にあまり余裕がなく内心急いでたのですが、素早く丁寧な施術をしていただけたおかげでとても納得のいくネイルもできて次の予定にも間に合うことができて最高でした🌟 本当に過去のネイルで一番希望通りだったし、ネイリストさんもとても親切で、デザインなども親身に相談に乗ってくださり嫌な顔ひとつせずに色んなものを試させてくださいました🥲指名できないのが残念ですが、ぜひまたお願いしたいです💓
来店日:2026年6月17日
MINATOさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な日付変更に対応して下さりありがとうございました🙇🏼♀️ 毎回可愛くして下さりありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月13日来店回数:3回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し意思疎通が難しい瞬間もありますが、相談にもとても親身に乗ってくれるし、合間合間で「可愛い!」って褒めてくれる可愛いお姉さんでした^_^ 素敵なネイルありがとうございました💖
来店日:2026年6月11日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しく完璧な施術をしていただきました♩♩
来店日:2026年6月5日
りえさんの口コミ
女性 / 10代後半
優柔不断すぎて色とか決めれなかったけど優しく相談に乗っていただきました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯要望もたくさん聞いていただきとっても可愛いネイルで嬉しいです🎶またお願いしたいです❣️
来店日:2026年5月22日
莉緒さんの口コミ
女性 / 20代前半
どこの角度から見ても可愛いです🩵 アートの場所、パーツ、一緒に考えてくれました♡ またお願いしたいです😊
来店日:2026年5月20日
MINATOさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でしたが遅い時間まで施術して頂きありがとうございました! また、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月19日来店回数:3回
チョコミントさんの口コミ
女性 / 10代後半
お気に入りのネイルサロンです♩
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
かのんさんの口コミ
女性 / 10代後半
やりたいデザインについて入念に確認してくださいました。ここまで丁寧にしていただいたのは初めてで驚きました。次回も利用させていただきたいと思います。
来店日:2026年5月1日
にゃんころさんの口コミ
女性 / 20代前半
1年ぶりの長さだしネイルをこちらのお店にお任せしたのですが、手際がとても良く仕上がりも大満足でした! お店に流れてる曲がすべてkpopでテンション上がりました☺️🎶
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
チョコミントさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルでしたが、とっても可愛くやっていただいて大満足です♡また行きたいです🎵
来店日:2026年4月18日来店回数:2回
あんなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で速い施術で大満足です!先輩ネイリストの方が都度しっかりアドバイスをされていたのも好印象でした✨️ 2週間程経ちましたが浮きや割れ等もないです カラーやチップの形の種類も沢山あるし、ロングチップがギャル仕様の本当に長いタイプでそれもうれしかったです! スーパーロングネイルしたいギャルは神コスパなので是非行ってみて下さい💕
来店日:2026年4月16日来店回数:2回
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りのかわいいネイルをしていただきました。
来店日:2026年4月14日来店回数:3回
むむむさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日1時間前の予約でしたが、快く対応していただけてとても満足しています。持ち込みデザインの再現度も非常に高いです。どういう風にしたらもっと可愛くなるか一緒に考えながら時間を過ごせたのは初めてでした。またお伺いしたいと考えています。
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年4月11日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
すべての工程において大満足です! 手際が良く作業が丁寧で感動しました。 画像通りに再現するだけでなく、「こうした方が可愛いと思う」と都度提案してもらえたのが嬉しかったです。 ぜひまた伺いたいです。
来店日:2026年4月9日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ丁寧に施術してくれました わがままたくさん聞いてくれます
来店日:2026年4月8日来店回数:3回
Soraさんの口コミ
女性
とても可愛く仕上げてくださってありがとうございます♡ 特にお花がお気に入りです💞💞 また行きます、ありがとうございました🫶🏻
来店日:2026年3月21日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
BELLE NAIL SALONの詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

