

and…arii / and...A
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
24件の口コミ中21〜24件表示

boreさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な接客でとても良かったです。 まゆげの仕上がりも大変よく綺麗になりました! また是非利用したいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
rii / and...Aさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌼 お仕上がりご満足いただけて嬉しいです! よりかっこいい眉になりましたね✨️ またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻
返信日:2026年5月11日
Ayaneさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました。 希望のデザインやイメージについて細かくカウンセリングしてくださり、仕上がりもとっても綺麗で満足しています!
来店日:2026年4月14日
rii / and...Aさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌼 お仕上がりご満足いただけて嬉しいです! お目元ぱっちりでとてもお似合いでした😳 またぜひお待ちしております☘️ 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻
返信日:2026年5月11日
ボブさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術中のお声がけもとても丁寧でよかったです。 仕上がりも満足です。 仕上がりの束もすごく綺麗にしてもらえて 嬉しかったです! ありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします(^^) 応援してます。
来店日:2026年4月13日来店回数:2回
rii / and...Aさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌼 束感まつ毛とってもお似合いでした🎀 またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻
返信日:2026年5月11日
smileさんの口コミ
女性
ご対応がとても丁寧で、癒し系の雰囲気にくつろぎながら施術を受けられました。 マツパの仕上がりについては、練習モデルなので文句ではなく、目頭側が全くかかっておらず、全体も2日でカールが落ちました。 今後に期待です。ありがとうこざいました!
来店日:2026年4月9日
rii / and...Aさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 仕上がりや持ちに関してご満足いただけず申し訳ありません。 いただいたご意見をもとに、技術向上に努めてまいります。
返信日:2026年4月21日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
