

and…arii / and...A
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
23件の口コミ中1〜20件表示

ハルさんの口コミ
女性 / 40代前半
個室になっていてお店の雰囲気も良かったです。 マツパも痛みなくキレイに丁寧に仕上げてくださり嬉しいです。
来店日:2026年6月23日
こさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な仕上がりで嬉しいです!接客も素敵でした!ありがとうございます!
来店日:2026年6月18日
しょこさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は、丁寧で綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊 テープの違和感や薬剤が染みることも無く、快適に施術を受けることができました✨ 帰る際の、駐車場からの段差についても教えていただき、大変助かりました😌 またぜひお願いしたいです😁
来店日:2026年6月16日
裕子さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客もとても丁寧で、居心地よく過ごせました。マツパの仕上がりも大満足です!ソファーもふかふかでリラックスでき、快適な時間を過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
saopiyoさんの口コミ
女性
予約、施術、接客 すべて大満足でした! とても丁寧で仕上がりも良くて嬉しかったです お店もかわいくてソファも気持ち良くてリラックスできました。ありがとうございました(*´꒳`*)
来店日:2026年6月13日
タケさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はステキにしていただき大変満足しております😊✨️ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
あこさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日に急遽予約したのにすごく良く接客してもらえました☺️ 出来上がりはちょっと左右差が気になるかなって感じです! でもマスカラすれば全然同じになるのですごく良かったです!
来店日:2026年6月12日
モトさんの口コミ
女性 / 50代前半
私の細く短いまつ毛をきれいに上げていただき嬉しいです♪♪接客も施術もとても丁寧で大満足です‼︎ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
yuuさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望を聞きながら丁寧に接客して頂き、仕上がりもとても満足してます。ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日
羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話がとっても楽しかったです♥️ またお願いします🎀🎶
来店日:2026年6月8日
moさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のデザインや今までのマツパの悩みとかも聞いてくださり、とても綺麗に上げてもらえて大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
たまちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも接客もとても丁寧でよかったです。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月29日
mさんの口コミ
ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
ノアさんの口コミ
50代前半
薄くなったバラバラの私のまつ毛を、綺麗に甦らせて頂きました❣️ありがとうございました😊
来店日:2026年5月26日
yasuさんの口コミ
男性 / 40代前半
ものすごく丁寧に対応していただけました。左右のバランスが良くなって眉毛の形も思い通りの状態に。仕上がり完璧で大満足です。本日はありがとうございました。
来店日:2026年5月11日
rii / and...Aさんからの返信
本日は遠いところからご来店いただきありがとうございました🌼 お仕上がりご満足いただけて嬉しいです! 自眉を活かしながら、バランスよく整えさせていただきました✨ またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻
返信日:2026年5月11日
chiさんの口コミ
女性
丁寧に巻いていただきありがとうございました! 仕上がり満足しております◎ スタッフさんとのお話も楽しかったです🌟
来店日:2026年5月11日
rii / and...Aさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☘️ まつ毛パーマとってもお似合いでした🤍 またぜひお待ちしております🙌🏻 練習モデルのご協力ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月20日
グッチさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧な作業ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日
rii / and...Aさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 丁寧とのお言葉とても嬉しいです☺️ これからもご満足いただけるよう努めてまいります✨ またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻
返信日:2026年5月11日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な仕上がりに満足しています!ありがとうございました♪♪
来店日:2026年5月6日
rii / and...Aさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! まつ毛パーマでぱっちりとしたお目元とてもかわいかったです😳🎀 またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻
返信日:2026年5月11日
boreさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な接客でとても良かったです。 まゆげの仕上がりも大変よく綺麗になりました! また是非利用したいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
rii / and...Aさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌼 お仕上がりご満足いただけて嬉しいです! よりかっこいい眉になりましたね✨️ またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻
返信日:2026年5月11日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
