rii / and...Aの掲載
rii / and...Aのプロフィール画像

and…arii / and...A

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー23
いいね359
徳重駅から車で5分/鳴海駅から車で10分 篭山バス停から徒歩1分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

23件の口コミ中120件表示

  • ハルのプロフィール画像

    ハルさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    個室になっていてお店の雰囲気も良かったです。 マツパも痛みなくキレイに丁寧に仕上げてくださり嬉しいです。

    練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️パリジェンヌ、立ち上げデザイン限定❣️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月23日
  • このプロフィール画像

    こさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗な仕上がりで嬉しいです!接客も素敵でした!ありがとうございます!

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月18日
  • しょこのプロフィール画像

    しょこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今回は、丁寧で綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊 テープの違和感や薬剤が染みることも無く、快適に施術を受けることができました✨ 帰る際の、駐車場からの段差についても教えていただき、大変助かりました😌 またぜひお願いしたいです😁

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月16日
  • 裕子のプロフィール画像

    裕子さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客もとても丁寧で、居心地よく過ごせました。マツパの仕上がりも大満足です!ソファーもふかふかでリラックスでき、快適な時間を過ごせました。 ありがとうございました。

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月16日
  • saopiyoのプロフィール画像

    saopiyoさんの口コミ

    女性

    予約、施術、接客 すべて大満足でした! とても丁寧で仕上がりも良くて嬉しかったです お店もかわいくてソファも気持ち良くてリラックスできました。ありがとうございました(*´꒳`*)

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月13日
  • タケのプロフィール画像

    タケさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今日はステキにしていただき大変満足しております😊✨️ありがとうございました。

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月13日
  • あこのプロフィール画像

    あこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    前日に急遽予約したのにすごく良く接客してもらえました☺️ 出来上がりはちょっと左右差が気になるかなって感じです! でもマスカラすれば全然同じになるのですごく良かったです!

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月12日
  • モトのプロフィール画像

    モトさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    私の細く短いまつ毛をきれいに上げていただき嬉しいです♪♪接客も施術もとても丁寧で大満足です‼︎ありがとうございました。

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • yuuのプロフィール画像

    yuuさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    希望を聞きながら丁寧に接客して頂き、仕上がりもとても満足してます。ありがとうございました。

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月9日
  • 羽のプロフィール画像

    羽さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    お話がとっても楽しかったです♥️ またお願いします🎀🎶

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月8日
  • moのプロフィール画像

    moさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想のデザインや今までのマツパの悩みとかも聞いてくださり、とても綺麗に上げてもらえて大満足です! ありがとうございました!

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月8日
  • たまちゃんのプロフィール画像

    たまちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年6月3日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    仕上がりも接客もとても丁寧でよかったです。 ありがとうございました!!

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年5月29日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    ありがとうございました!

    メンズの方はこちらから☘️練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️メンズ眉wax👦🏻清潔感UP◎美眉スタイリング✂️ ¥0

    来店日:2026年5月28日
  • ノアのプロフィール画像

    ノアさんの口コミ

    50代前半

    薄くなったバラバラの私のまつ毛を、綺麗に甦らせて頂きました❣️ありがとうございました😊

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年5月26日
  • yasuのプロフィール画像

    yasuさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    ものすごく丁寧に対応していただけました。左右のバランスが良くなって眉毛の形も思い通りの状態に。仕上がり完璧で大満足です。本日はありがとうございました。

    メンズの方はこちらから☘️練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️メンズ眉wax👦🏻清潔感UP◎美眉スタイリング✂️ ¥0

    来店日:2026年5月11日
    rii / and...Aのプロフィール画像

    rii / and...Aさんからの返信

    本日は遠いところからご来店いただきありがとうございました🌼 お仕上がりご満足いただけて嬉しいです! 自眉を活かしながら、バランスよく整えさせていただきました✨ またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻

    返信日:2026年5月11日
  • chiのプロフィール画像

    chiさんの口コミ

    女性

    丁寧に巻いていただきありがとうございました! 仕上がり満足しております◎ スタッフさんとのお話も楽しかったです🌟

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年5月11日
    rii / and...Aのプロフィール画像

    rii / and...Aさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました☘️ まつ毛パーマとってもお似合いでした‎🤍 またぜひお待ちしております🙌🏻 練習モデルのご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年5月20日
  • グッチのプロフィール画像

    グッチさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    丁寧な作業ありがとうございました。

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年5月8日
    rii / and...Aのプロフィール画像

    rii / and...Aさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 丁寧とのお言葉とても嬉しいです☺️ これからもご満足いただけるよう努めてまいります✨ またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻

    返信日:2026年5月11日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧な仕上がりに満足しています!ありがとうございました♪♪

    🍒練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️上まつげパーマ🍓 ¥0

    来店日:2026年5月6日
    rii / and...Aのプロフィール画像

    rii / and...Aさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! まつ毛パーマでぱっちりとしたお目元とてもかわいかったです😳🎀 またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻

    返信日:2026年5月11日
  • boreのプロフィール画像

    boreさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    丁寧な接客でとても良かったです。 まゆげの仕上がりも大変よく綺麗になりました! また是非利用したいです。ありがとうございました。

    ☘️練習モデル※注意事項ご確認ください⚠️美眉スタイリング🌼 ¥0

    来店日:2026年5月2日来店回数:2
    rii / and...Aのプロフィール画像

    rii / and...Aさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました🌼 お仕上がりご満足いただけて嬉しいです! よりかっこいい眉になりましたね✨️ またぜひお待ちしております🍀 練習モデルのご協力ありがとうございました🙌🏻

    返信日:2026年5月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

and…aの詳細情報

and…a
愛知県名古屋市緑区篭山2-1216 キトーハイツ101 (地図)
徳重駅から車で5分/鳴海駅から車で10分 篭山バス停から徒歩1分
エリア
名古屋市緑区
営業時間
予約画面をご確認ください
サロン電話番号
お問い合わせ先