
研修センター(ケンシュウセンター)村田 想
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
2件の口コミ中1〜2件表示

ゆずさんの口コミ
女性 / 30代前半
モデルでの施術をお願いするのが初めてでしたが、とても一生懸命な接客でした。カウンセリングも丁寧に説明、確認していただき、安心して施術に進むことができました。グルーが沁みることが多い体質ですが、時間をかけながら丁寧に施術していただいたからか、沁みることがほとんどなかったです。先生が確認しながら綺麗に仕上げていただき、出来上がりにも満足しました。時間はかかるものの、接客も施術も丁寧でいつもいくサロンよりも満足度が高いと感じるほどでした。また一生懸命な姿にとても応援したくなりました。これからの活躍をお祈りしてます。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
みゆみゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
ひとつひとつの確認事項を丁寧に確認していて好印象でした。 スクールでの施術にありがちな強い力で押されたりひどく引っ張られたりといったことは全くなく、快適に過ごすことができました。 しかしながら記載の施術予定時間を大幅に超過していたので★4といたします。 仕上がりはとっても満足です。これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月24日
村田 想さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 一方で、記載しておりました予定時間より大幅にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりスムーズにご案内できるよう改善に努めてまいります。 貴重なお時間の中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
