

パラジェル・フィルイン・マグネット・長さだし持ち込み【nail salon Kihi秋葉原店】(キヒネイルサロン アキハバラテン)小森 亜紀
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7
10件の口コミ中1〜10件表示
- 掲載者がピックアップ

さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でしたがすぐにメッセージもいただけて、安心して向かうことができました。 マグネットの色味も比較的多く、いろんな種類の中から選べて理想な色味があったので仕上がりも大満足でした! オフとケアで30分程度、合計80分程度で仕上げていただけました! ありがとうございました!
来店日:2026年7月20日 
kumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前のミニモの対応は良かったが、 当日の施術にがっかりした。 ところどころ雑な部分が多く、爪切りの刃先が指先に当たったり、カラーの塗りムラがあったりした。 一番気になったのはフレンチデザインをお願いし、トップの前に先端を削られた為、フレンチの先端が欠けたり、ダストまみれになり、そのままトップをされるところだった。 異物のもとになるので、拭き取って下さいとお願いしたが、拭き取りが甘く、仕上がりが台無しだった。
来店日:2026年8月29日
小森 亜紀さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 施術中、爪切りの刃先が指先に当たってしまい、大変申し訳ございませんでした。お怪我には至らなかったものの、今後より一層注意してまいります。🙇♀️ カラーにつきましては、お色によって一度塗りではムラが出やすいため、ご希望に合わせて二度塗りを行い、都度お色味をご確認いただいてから次の工程へ進めておりました。 また、フレンチの先端は、使用したジェルが比較的粘度の高いタイプのため、仕上がりの形を整えてからトップを塗布する方法で施術しております。ダストも拭き取り後に仕上がりをご確認いただき、ご了承をいただいた上でトップを塗布いたしました。 なお、今回ご利用いただいたのは、研修中のスタッフによる研修コースで、通常料金の半額でご案内しているメニューとなります。 それでも仕上がりにご満足いただけなかったこと、申し訳ございませんでした。今回のご意見を真摯に受け止め、今後より丁寧な施術を心がけてまいります。🙇♀️
返信日:2026年8月29日
ペッペさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想のネイルにしてもらえました! また行きます!ありがとうございました😭
来店日:2026年8月28日
美さんの口コミ
練習モデルだったのに、すごくきれいに仕上げてくれました。形も綺麗で持ちが良いです。また行きたいです。
来店日:2026年8月25日
Latteさんの口コミ
女性
とても丁寧で、かわいく仕上げていただきました! また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年8月21日
keikoさんの口コミ
女性
とても素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年7月24日
なさんの口コミ
女性
施術もすごく丁寧で、仕上がりもきれいでした! カラーチャートから多くの種類を選べるのも〇
来店日:2026年7月8日
りーたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
長さだしやパーツ追加する際1つずつ料金確認してくれたり、2度塗りの方がカワイイと言ってやってくれたり、 仕上がり可愛くてとても満足です!
来店日:2026年7月1日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足のデザインに仕上げて頂きました!♡ 遅くまでありがとうございました。
来店日:2026年6月26日
っ ̫ -⸝⸝さんの口コミ
女性
急遽予約しましたが、丁寧な施術をしていただきありがとうございました! 爪の形も理想通りになり満足です。 またお願いします!
来店日:2026年6月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。