

ShioriNailShiori Nail
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
11件の口コミ中1〜11件表示

りぬさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフのみでした。液剤を使わず、削るオンリーでしたので、(個人的にちょっと苦手、液剤使って削ってもらったほうが安心派です)両手合わせて2本ほどは熱くなってしまいました。私は熱い時絶対に我慢しないので(笑)、適宜お伝えしたところ、ごめんなさいと一度手を止めてくださったので一呼吸おくことができました。オフのみでしたが、お隣の方のデザイン見えた時にワンカラーのチュルっと系で可愛かったのでいいなぁ、可愛いなぁ、、、と思ってました。壁に飾ってある定期デザインもバラエティに富んでいて可愛かったです!
来店日:2024年8月19日
Shiori Nailさんからの返信
😊ありがとうご来店 コロミしてくれてとても感謝して。 頑もう張っていきます
返信日:2024年8月31日
のあさんの口コミ
女性 / 20代前半
色々デザインを提案してくれたり、これ可愛いですね〜!って話しながら施術してもらい、とても満足できました💗パーツやシールもたくさん見せてもらい、じっくり選ばせてもらいました。料金以上のサービスだと思います!可愛くしてくれてありがとうございました!
来店日:2024年7月25日
Shiori Nailさんからの返信
満足してありがとうございます デザインと色の方好きくれてもうよかったです まだ次回お願いします😊
返信日:2024年7月26日
てつ子さんの口コミ
女性 / 60代前半
私の爪がボロボロなのに、快くやって下さってありがとうございました(╹◡╹)
来店日:2024年7月16日
Shiori Nailさんからの返信
こちらこそもありがとうございます まだ次回時間あったらまだ来てね😊
返信日:2024年7月16日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応ありがとうございました! 素敵なネイル、嬉しいです!また行きたいです♡
来店日:2024年5月13日来店回数:2回
Shiori Nailさんからの返信
ありがとうございました😊 是非またよろしくお願い致します、お待ちしております。
返信日:2024年5月13日
ricoさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術もとてもスムーズで1時間ほどで終わりました! 痛みがあるかや爪の形など、ことあるごとに確認していただいてとても安心して施術を受けることができました! 初めてのマグネットめちゃくちゃかわいいです、ありがとうございます!またお願いします☺︎
来店日:2024年5月9日
Shiori Nailさんからの返信
ロコミありがとうございました まだ次回お越しください😊😊
返信日:2024年5月11日
ユリカさんの口コミ
女性 / 20代後半
春のデザインしてくれてとても可愛いです
来店日:2024年4月11日来店回数:4回
Shiori Nailさんからの返信
ロコミありがとうございました まだ次回お越しください😊
返信日:2024年4月12日
ユリカさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵のネイルしてくれてとても嬉しいロコミです スタッフもすごく親切に扱う お値段もすごく良いです まだ次回お願いします🤲
来店日:2024年4月10日来店回数:4回
Shiori Nailさんからの返信
ロコミありがとうございました まだ次回お越しください😊
返信日:2024年4月12日
DOさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に綺麗に仕上げてくださり、とても気に入ってます*\(^o^)/* 遅れてしまったにも関わらず入口まで出てきてくださり、暖かく対応してくださいました。 本当にありがとうございました!
来店日:2024年4月4日
Shiori Nailさんからの返信
この度は当店をご利用頂きありがとうございました まずは接客等をお褒めいただき感謝致します またぜひご利用お待ちしております 綺麗なネイルをしてあげなれて 私もとても嬉しいロコミありがとうございました
返信日:2024年4月5日
ランランさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術ご担当のスタッフは気さくな方で、初対面なのにとても丁寧に明るく接して頂きました。 またリピートしたいと思います。 ありがとうございました♪🌈
来店日:2024年3月22日
Shiori Nailさんからの返信
嬉しいロコミありがとうございます 私も楽しいお時間でした まだのご来店お待ちしております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
返信日:2024年3月30日
ユリカさんの口コミ
女性 / 20代後半
友人の紹介で初めてお伺いしましたが、オフから全部丁寧に取って もうおしゃれのネイルなり持ちも良く今後通うことにしました 次回も予約取りました 楽しみ期待しています よろしくお願いします
来店日:2024年3月22日来店回数:4回
Shiori Nailさんからの返信
仕上がり気に入って頂い 大変嬉しく思います カラーまた増やして行きますので 是非次回もご来店お待ちしております
返信日:2024年3月22日
あいたろさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミラーネイルは初めてだったので正解がわかりませんが、爪先の色が少し薄い?まだらかなあ?と、感じております。(私はベリー系の濃い色味にして頂きました)施術につきましては爪の形の確認や、痛みが無いか等、とても気を使って下さりありがたかったです。チェックに入って下さる方も丁寧な対応をして下さり、店内も素敵な空間でした。ありがとうございました😊
来店日:2024年3月18日
Shiori Nailさんからの返信
あいたろ様 この度は当店をご利用頂きありがとうございました😊お店の様子などお褒め頂き大変嬉しいです☺️また機会があれば宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2024年3月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
