

BELLE NAIL SALON(ベルネイルサロン)RiRi Belle Nail池袋
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- スカルプが好評スカルプを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
22件の口コミ中1〜20件表示

ショーンさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術でした。ライトで熱くなった以外痛いとかもなかったです。フォルムも今までやった中で1番きれいに作ってもらえて満足です。
来店日:2026年6月19日
💘さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日で3回目の来店です。いつもより難しめのデザインでお願いしましたが、スタッフの方が最後まで頑張ってくれてお願いした通りにしてくださいました😭💖また来月も行こうと思います!
来店日:2026年6月9日来店回数:3回
Ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
フォルムも綺麗でやりたいデザインをしっかり聞いてくれるので満足いく仕上がりになりました!
来店日:2026年5月28日来店回数:4回
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうございました! すごく清潔感があって素敵なサロンでした💕︎ネイリストさんも素敵な方でたくさんお話しできて楽しく過ごせました✨️ ネイルの仕上がりもとっても気に入っています♡♡お友達にたくさん可愛いって言ってもらえました(♡ᴗ♡)またお願いしたいです!
来店日:2026年5月22日
(o^^o)さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングをしていただき、 とてもありがたかったです! またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
YOUKOさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ可愛くしてもらいました! 爪の形も理想通りで、すごく丁寧で優しくて可愛い方でした💖 また是非お願いしたいと思います!♡ ありがとうございました🙂↕️♥️♥️
来店日:2026年5月18日
そらさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もすごく可愛くして頂きました! 細かい所まで丁寧にやって頂き大満足です またお願いしたいです
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
awayさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の利用させて頂きました! 今回はいとこの結婚式を控えていてとてもゴージャスに可愛くして頂いて再び大満足しました🙌🏻 また絶対行きますよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
Ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの要望も沢山聞いてくださってありがとうございました!また行きます🙇
来店日:2026年5月6日来店回数:4回
ひかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月23日
🎀さんの口コミ
女性 / 10代後半
スタッフの方がとても優しく丁寧で、理想通りのデザインに仕上げていただき大満足です。施術もスムーズで、予定より早く終わったのも嬉しかったです。 会話は必要最低限で、動画を見ながらリラックスして過ごすことができました。1週間経った現在も綺麗な状態を保っています。 またお願いしたいです!かわいいネイルをしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
ひまりさんの口コミ
女性 / 30代後半
ロングネイルがやりたくて急遽予約させて頂きました。 初めて伺いましたが店内は清潔感があり綺麗です。 担当してくださった方がとても優しく丁寧でこちらの希望を柔軟に叶えてくださり施術も丁寧かつスピーディに行っていただきました。 手書きのリーフとてもお気に入りです、本当にありがとうございました。 ロングネイルが好きなのでまた是非伺わせていただきたいです。 この度はありがとうございました。
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのサロンでのネイルでしたがとっても満足です パーツを沢山つけて下さり一緒に相談して可愛い爪ができました
来店日:2026年4月14日
華さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いネイルで大満足です♩店員さんも美人で優しくてニコニコしてて素敵な方達です✦.˚
来店日:2026年4月10日
🎶さんの口コミ
女性
とてもかわいくて大満足です♪ 対応も丁寧でよかったです。
来店日:2026年4月9日来店回数:2回
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでしたがとても可愛くしてくださって大満足でした‼️‼️
来店日:2026年4月9日
星さんの口コミ
女性 / 10代後半
色の相談も細かくでき、施術中も都度確認作業もあり安心しました。無愛想でなく愛嬌もあったのでとても気持ちよく過ごせました、ありがとうございます!
来店日:2026年4月8日
💘さんの口コミ
女性 / 10代後半
店員さんは日本の方ではないですが、日本語を話せるので心配する必要は無いと思います!人生で初めてのネイルサロンでしたが、このに来て正解でした👼🏻💘完全にこっち任せではなく、相談に乗ってくれたりするので安心してサービスを受けることができました🩷お手頃な価格でこれからも通おうと思います💫
来店日:2026年4月6日来店回数:3回
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
店員さんはベトナム系?の美人なお姉さんで、たまに痛かったけどめっちゃ可愛く仕上げてくれました^_^
来店日:2026年4月6日
そらさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛く仕上げて頂きました!ひとつひとつの対応や作業もすごく丁寧で大満足です。またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月4日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
BELLE NAIL SALONの詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


