

Kuu+R 亀戸Kuu+R 亀戸店 東口👯徒歩30秒
経験年数 3年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.0
26件の口コミ中1〜20件表示

yrさんの口コミ
女性
19時半に予約したところ、19時が最終受付だから早めに来てもらうことは可能かと当日になってご連絡をいただきました。たしかに、最終受付時間の確認を怠っていたのは申し訳ないですが、ミニモの予約画面には19時半まで枠があったため予約しています。もし今後も19時以降の予約が厳しい場合は、予約枠の画面から19時半は外したほうが良いのではないでしょうか?仕事後急いで向かい、確認を怠って予約してしまったことを謝罪した際に「全然大丈夫です」と返事をされました。こちらも仕事中の突然の連絡、電話で焦って来たのに「全然大丈夫です」という返事はどうなんでしょうか。仕事中だったので電話に出れるわけでもなく、着いたら冷たい態度をされてびっくりしました。急な連絡に対する謝罪もなく、そのまま施術が開始されて、怒りも沸かず驚いてしまいました。何度か利用させていただきましたが、今後通うことはないかと思います。接客態度や予約アプリのシステムについて見直した方が良いと思いました。
来店日:2026年10月2日来店回数:7回
あき☻さんの口コミ
女性 / 30代前半
最後のテープをはがすのがゆっくりではなく早くはがされて痛かったですが、綺麗に仕上げていただけました!ありがとうございました!
来店日:2026年9月11日来店回数:2回
EKCさんの口コミ
女性
すっごく手際よく、あっという間に始まり、すぐに終わったので驚きました。一週間以上経ちましたが仕上がりも気に入っています。ありがとうございました。
来店日:2026年9月9日
hiroさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日予約で行きました とても綺麗なお店でスタッフの方も優しく感じの良い方でした とても丁寧にバランスよく付けて下さり雨で憂鬱な気持ちが吹っ飛びました また来たいと思えるお店です
来店日:2026年9月6日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
早くて仕上がりも良かったです!!
来店日:2026年7月25日
あき☻さんの口コミ
女性 / 30代前半
眉毛をどうしたら良いかわからず、けど優しい印象にしたいと相談したところ、親切丁寧にご提案くださいました!HBLや眉アートなど他の施術知識もあり安心して任せられました♬ またお願いしたいです!ありがとうございました☆
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
てさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約したのが当日の日付が変わった頃だったのもあるかもしれませんが、予約枠が埋まってしまったらしく30分後の枠を案内されました。更にサロンに到着してから施術まで20分待たされました。 このサロンを利用したのは2回目ですが初回、今回どちらも受付をされてた方の印象がとても悪かったです。初回ではまず予約されてないと言われ、もう一度確認して頂き予約が確認できたようでした。その際の言い方がとても無愛想で冷たかったです。施術もその方でしたがヒアリングも軽くで、希望をあまり伝えられませんでした。仕上がりも結局何本エクステをつけてもらったのかは伝えられず、デザインも希望とは違うものでした。 今回も同じ方が受付でしたがまた無愛想な対応をされました。施術をしてくださった方は対応がとても丁寧で良かったです。
来店日:2026年4月5日来店回数:2回
r.yさんの口コミ
女性 / 50代前半
何年も通っていますが、今回も前回も納得いかないくらいマツパ酷いです(練習ということで仕方ないけど) 上手い方もいるので教えあったりしないのでしょうか。
来店日:2026年3月19日来店回数:4回
TAKさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りに強めのCカールにできました!綺麗にできて嬉しかったです!しかし目を開けるとまつげが瞼に突き刺さり、まつ毛に少し癖がついてしまいました🥹強すぎるカールは控えるようにします、、ありがとうございました!
来店日:2026年3月3日
あられちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術時間が早く仕上がりも綺麗でした😍
来店日:2026年2月4日
りんごさんの口コミ
女性
理想の仕上がりでした! 駅近くていつも助かります!
来店日:2026年2月2日来店回数:2回
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつげパーマで対応がとてもよかったです!
来店日:2026年1月6日
aiさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもの所が予約取れなくて急遽こちらにしましたがオフの時に凄く染みて痛くそれを伝えたら拭き取ってくれましたが、その後のオフもピンセットが瞼に当たってるのが凄く痛かったです。終わってからも目に違和感あり帰ってから見たら瞼裏の皮が剥がれていました。瞬きするだけでも凄く痛いのですが、明日明後日と朝から晩で仕事で眼科にも行く事も出来ないので眼帯を付けようかと思います 私の前の方は通常料金を払って居た感じがしたので、そんな方を通常料金でも施術させてるのはどうかと思います。 種類もほぼ短いのしかないので、記載されてはどうかなと思いました。 10年以上マツエクしてますが今までで1番酷いかなって感じで友達にも共有しました。時間もコロコロ変わってそこは最初しょうがないかなって思いましたがその後の施術もこれだったので最悪です。 入った瞬間も入り口に来るわけでもなく、施術をされながら席に座ってお待ちください!との声だけが聞こえて初めての所で少し戸惑いました。 来週から海外旅行もあるのですぐ治ればいいのですが...
来店日:2025年12月16日
よんさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうごさいました。 当日の予約にも関わらず直ぐに対応していただいた点はとても良かったです。ですが着いた途端にお会計を求められ、 その後ほぼカウンセリングもなく、CCは全くない、Cも短いものしかない、J以外カールを選ぶことができなかったです。事前に連絡しておくべきだと思います。その場で帰りたかったですがお金を払っていたのもありそのまま施術していただきました。寒いと伝えても無視されて、居心地も悪かったし頭の上にめちゃくちゃ肘を置かれてすごく重くて終始不快なサロンでした。
来店日:2025年12月15日
reiさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもお世話になってます♡ 丁寧な施術、安定のクオリティです。
来店日:2025年11月24日来店回数:4回
ぽんさんの口コミ
女性
僅か3秒のカウンセリングで、しっかりめカールを希望しましたが明日にもフラットになりそうな仕上がりで残念です。 入店後、お手洗いの場所をアゴ先で指示され 接客の程度にびっくりしました。 施術中もワゴンに大きな音を立てて物を置き、 目元タオルは落とすように置かれるしで 横柄の頂点でしょうか。 予約を大後悔です。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月26日
りるなさんの口コミ
女性 / 10代後半
おすすめも教えて頂きよかったです!
来店日:2025年10月9日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
無駄な会話なくスムーズで寝てたら終わってました。仕上がりも問題ないです。あと対応してくれた店員さんがとても美人でした。
来店日:2025年10月1日
Pearlさんの口コミ
女性 / 30代前半
スタッフさん優しく親切丁寧、また行きたいです(o^^o)
来店日:2025年9月27日
りりあさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術して頂き1週間が経ちますが綺麗に束感が残っており日々大満足です。
来店日:2025年9月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

