

Mika Nails 心斎橋店(ミカネイルシンサイバシテン)ちみ ちゃん mika
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

りかさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛くして貰えました! オフも長さだしも早くてとても良かったです😆 丁寧に施術してくださってありがとうございました!! またお願いします
来店日:2026年6月13日
ちみ ちゃん mikaさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 施術やスピードについてもお褒めいただき、ありがとうございます! 来月は新しいパーツやストーンもたくさん入荷予定ですので、ぜひまた可愛いネイルをしにいらしてください💅💕 またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪
返信日:2026年6月14日
riさんの口コミ
女性 / 10代後半
1時間ほどでとても可愛く仕上げてもらいました! 熱いかなどの配慮もして頂いたり、お喋りもしてたのしかったです ありがとうございます🍀
来店日:2026年6月9日
ちみ ちゃん mikaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 来月は新しいパーツやストーンもたくさん入荷予定で、トレンドデザインもさらに増える予定です💅✨ ぜひまた可愛いネイルをしにいらしてください♡ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月9日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフなし長さだし10本のアート10本で2時間かからないくらいでしていただきました✨ 仕上がりも可愛くて気遣いも完璧で大満足です💓
来店日:2026年6月3日
ちみ ちゃん mikaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 来月は新しいパーツやストーンもたくさん入荷予定で、トレンドデザインもさらに増える予定です💅✨ ぜひまた可愛いネイルをしにいらしてください♡ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月9日
葵さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧でした!ありがとうございます✨
来店日:2026年6月1日
ちみ ちゃん mikaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 来月は新しいパーツやストーンもたくさん入荷予定で、トレンドデザインもさらに増える予定です💅✨ ぜひまた可愛いネイルをしにいらしてください♡ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月9日
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いネイルいただきありがとうございます🫶 また宜しくお願いします🙇🏻♀️🥰
来店日:2026年6月1日
ちみ ちゃん mikaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 来月は新しいパーツやストーンもたくさん入荷予定で、トレンドデザインもさらに増える予定です💅✨ ぜひまた可愛いネイルをしにいらしてください♡ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



