

hearts.Yuna♡ / hearts.
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
25件の口コミ中21〜25件表示

彩さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ綺麗に染めてくれました!!理想以上で大満足です!!! とても話しやすくて楽しい時間でした✨ ぜひまたお願いしたいです^︎^︎
来店日:2025年7月31日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
彩様 先日はご来店頂きありがとうございました🥹 オリーブベージュとてもお似合いでした🫒♡ ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいね✨ またのご来店心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2025年8月4日
真由子さんの口コミ
女性 / 30代後半
私の何となくなイメージに対してしっかりカウンセリングしていただき素敵な色味にしていただけました✨ 接客もすごく丁寧でした!
来店日:2025年6月30日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🎀 お色味気に入って頂けてよかったです🥹 元の髪色より暗めの透明感カラーとてもお似合いでした✨ 是非またいつでもいらしてください!!
返信日:2025年7月1日
ほこさんの口コミ
男性 / 20代前半
めちゃ綺麗に染めていただきました(^-^) 楽しかったです!( ^_^)/
来店日:2025年6月28日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️ ハイトーンからのダークブルーとてもお似合いでした💙 私もお客様とお話する時間とても楽しかったです!! 是非またいつでもいらしてくださいね✨✨
返信日:2025年7月1日
花織さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も上手くて仕上がりにも満足出来ました。 また行きたいと思いました! ありがとうございました。
来店日:2025年6月11日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🥹 沢山お話できてとても楽しかったです✨✨ またいつでもお待ちしております🎀
返信日:2025年6月27日
Marilynさんの口コミ
女性 / 50代前半
素敵な髪色に仕上げていただきありがとうございました♪
来店日:2025年5月27日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました> < イメチェンで暖色とてもお似合いでした✨ 満足していただけてよかったです!! またいつでもお気軽にご連絡ください🎀
返信日:2025年6月2日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


