

hearts.Yuna♡ / hearts.
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
25件の口コミ中1〜20件表示

Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅い時間に予約したにもかかわらず、最後まで丁寧に施術してくださりました💧🩷お話も弾んですごく楽しい時間でした!次はカラーもお願いしたいと思うくらい素敵な方でした☆ミありがとうございました😌🤍またよろしくお願い致します。.:*・゚♡
来店日:2026年6月27日
のりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初のカウンセリングから私の曖昧なイメージからちゃんと提案をしていただき前髪の癖の治し方だったり色々教えていただきました!髪型もお気に入りです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
のりか様 先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️♪ 初レイヤーでイメージチェンジとてもお似合いでした🪄✨ 気に入って頂けて嬉しい限りです🥲 またお気軽お越しくださいね🎀
返信日:2026年6月22日
みーさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのレイヤーでドキドキしてたけどめっっっちゃ丁寧に可愛くしてくださってありがとうございました💕💕💕めっちゃお気に入りです(>_<)♡♡
来店日:2026年6月15日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
みー様 先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️♪ 初レイヤーとてもお似合いでした(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 そして遅いお時間までありがとうございました🙇🏻♀️ またいつでもお気軽にお越しください🫶🏻
返信日:2026年6月22日
しづきさんの口コミ
女性 / 20代前半
思い切って高めのレイヤーを入れていただきましたが、とても気に入りました!理想通りの可愛いレイヤースタイルにしていただけて大満足です> ̫ <♩セットのコツまで丁寧に教えてくださりありがとうございました🥹💞 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月15日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
しづき様 先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️♪ 顎ラインからの高めレイヤーとてもお似合いでした💖 ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡ください📨♡ またのご来店お待ちしております🥹
返信日:2026年6月22日
..さんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて、色味や今後のことまで教えて頂けました。また、お願いしたいです!
来店日:2026年6月15日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
..様 先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️♪ お客様とのお話とても楽しかったです🎀 ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡ください^ᴗ.ᴗ^ またのご来店お待ちしております🫶🏻
返信日:2026年6月22日
りんごさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げて頂き大満足です🩷
来店日:2026年6月13日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
りんご様 先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️♪ 満足いただけてよかったです🥹 ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください🎀 またのご来店お待ちしております₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"
返信日:2026年6月22日
nnaechmさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はカットしていただきありがとうございました🥹 細かい希望をたくさん言いましたが、理想通り完璧に仕上げてくださりとても嬉しかったです! またよろしくお願いいたします🎶
来店日:2026年6月10日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
nnaechm様 先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️♡ 低めレイヤーとてもお似合いでした✨✨ 気に入って頂けてよかったです🥹 またいつでもお気軽にお越しくださいね🎀🫶🏻
返信日:2026年6月22日
愛琴さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くしていただきました! 彼氏からも友達からも褒められました♡ ありがとうございました◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞
来店日:2026年6月10日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
愛琴様 ご来店頂きありがとうございました🙂↕️✨ ロングをばっさり切ってがっつりレイヤー とても似合っていて可愛すぎましたーー😖🩷 またいつでもお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♪
返信日:2026年6月11日
m.さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にレイヤーを入れていただけて大満足です(^^)❤︎ 最後の確認の際に褒めていただいているのを見て、とても嬉しく思いました☺️💞 これからも頑張って素敵な美容師さんになってください!! また予約します( ・ ・̥ )♡
来店日:2026年6月10日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
m.様 ご来店頂きありがとうございました🙂↕️✨ 細かい所まで見てくださっていてとても嬉しいです😭 出産頑張ってください!応援してます!🫶🏻 また落ち着いたらいつでもメンテナンスにいらしてくださいお待ちしております🩵🩵
返信日:2026年6月11日
なつきさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださってありがとうございました!良い練習台になれたのならよかったです!是非またお願いしたいです!
来店日:2026年6月8日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
なつき様 先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️ ショートカットとてもお似合いでした✨ またいつでもお気軽にお越しくださいね🎀
返信日:2026年6月11日
まるさんの口コミ
女性
とてもお話ししやすくて、顔まわりのヘアもとてもお気に入りです。セットの仕方、丁寧に教えて下さりありがとうございました♡またお願いします🎀
来店日:2026年5月22日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
まる様 先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️ レイヤーカットとてもお似合いでした🪄 気に入って頂けてよかったです💖💖 また沢山お話しましょう🫶🏻 いつでもお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♪
返信日:2026年6月11日
みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回は時間がつめつめの中ありがとうございました🙇♀️ とってもかわいいレイヤーカットにしてもらい大変満足です🩷
来店日:2026年5月1日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
みゆ様 先日はご来店頂きありがとうございました🎀 お時間ぎりぎりになってしまいすみません🥲 がっつりレイヤーカット気に入って頂けてよかったですとてもお似合いで可愛すぎました〜〜🥹🫶🏻 またいつでもお気軽にお越しください✨
返信日:2026年5月3日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!お話も楽しく、施術も丁寧でとっても満足の仕上がりでした!!
来店日:2026年4月16日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
りー様 先日はご来店頂きありがとうございました✨✨ ばっさり切りっぱなしボブとてもお似合いでした🫶🏻 満足いただけてよかったです🥹 またいつでもお気軽にお越しくださいね🎀
返信日:2026年5月3日
ぴんぴんさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフさんが可愛くて、アドバイスなどを混ぜながら楽しく会話してたのであっという間でした😌 私自身がこだわりが無くておまかせみたいなのが多かったのですが、とても丁寧に説明してくれて可愛くしてくれました!! 間違いなく可愛くしてくれますよ👍 遅い時間までありがとうございました🍵
来店日:2026年2月23日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
ぴんぴん様 先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️✨ 私も沢山お話しながらの施術とても楽しくて時間がすぎるのがあっというまでした🙂↕️🫶🏻 お色味気に入っていただけてよかったです🥹 またいつでもお気軽にご予約くださいお待ちしております🪄
返信日:2026年4月5日
優香さんの口コミ
女性 / 20代後半
難しい履歴だったのにも関わらず 親身に相談に乗っていただき 理想の色に近づけました!! 深夜までありがとうございました!! ケアしっかりしてハイトーン楽しみます🎶
来店日:2026年2月2日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
優香様 先日はご来店頂きありがとうございました🥹 そして遅くまで長時間お疲れ様でした✨✨ いつでもお気軽にご連絡くださいね📨♡ またのご利用お待ちしております🎀
返信日:2026年2月3日
ふぐさんの口コミ
女性 / 10代後半
夜分遅い時間までありがとうございました とても理想的な髪色に仕上げて頂けて大満足です! また機会ありましたらよろしくお願い致します!!
来店日:2025年12月20日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
ふぐ様 先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 暖色カラーとてもお似合いでした!! お色味気に入って頂けて良かったです🩷 またいつでもお気軽にご連絡ください🙂↕️ またのご来店心よりお待ちしております✨✨
返信日:2025年12月24日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとってもかわいい色にしてもらえて大満足です! またよろしくお願いします♡
来店日:2025年12月5日来店回数:3回
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
さや様 先日は2度目のご来店ありがとうございました🥹 色々なお話ができ、とても楽しかったです!!🩷 またいつでもお気軽にお越しくださいね₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"
返信日:2025年12月7日
キンパさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛のケア方法など詳しく教えてくれてとても良かったです!また利用します!
来店日:2025年10月22日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
なーちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️♡ ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください🎀 実習頑張ってください応援してます✨✨ またのご来店心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2025年10月23日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にとってもかわいい色にしてくれました!
来店日:2025年10月15日来店回数:3回
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
あや様 お色味気に入って頂けてよかったです🥹 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください✨✨ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2025年10月23日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しくて最後まで笑顔で対応してくださいました! 希望通りのカラーをしてください大満足です!!
来店日:2025年8月7日
Yuna♡ / hearts.さんからの返信
りん様 先日はご来店頂きありがとうございました✨✨ 赤み消しカラー満足して頂けてよかったです🥹 いつでもお気軽にご連絡くださいね🎀 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2025年8月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


