
Hair spa NOSH七隈店(ヘアー スパ ノッシュ ナナクマテン)吉柳 鈴菜 七隈
アシスタント/研修歴 1年
金山駅10分 / 七隈駅10分 / 福大前駅15分 / 茶山駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示
- 掲載者がピックアップ

美加さんの口コミ
女性 / 30代後半
ピンクラベンダーにして欲しいとお願いしたところ思い通りのかわいいカラーにしていただきとっても満足です(*^^*)お喋りも楽しかったです!ありがとうございました!!
来店日:2026年9月2日
吉柳 鈴菜 七隈さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます ピンクラベンダー、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨️ 仕上がりも「思い通り」と言っていただけて安心しました 私もたくさんお話しできて楽しかったです またお待ちしております☺️
返信日:2026年9月4日 
RAKIOさんの口コミ
女性 / 50代後半
すずなさんは、一年目という事で、凄く丁寧な施術で一生懸命さが伝わりました。シャンプーも気持ちよかったです。仕上がりも綺麗で満足です。
来店日:2026年7月15日
吉柳 鈴菜 七隈さんからの返信
この度は数ある美容室の中から店をお選びいただき、誠にありがとうございました! これからも技術はもちろん 丁寧な施術ができるように心がけてまいります。 次回来店された際にはご満足いただけるよう、 スタッフ一同心を込めて施術させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年7月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
