

Infinity Nail salonゆ き
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7
48件の口コミ中41〜48件表示

aさんの口コミ
女性 / 20代後半
いくら研修とはいえどこれにお金を払うのはいかがなものかと思う。 それぐらいのクオリティの低さです。 3時間もかかったのにガタガタで悲しいです。
来店日:2026年1月6日
ゆ きさんからの返信
a様 本日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 この度は、ご満足いただけるお仕上がりにできず、大変申し訳ございませんでした。 a様のご要望を十分に理解できておらず、技術不足により不快な思いをさせてしまいました。 いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後は同じことのないよう、技術の見直しやスタッフ間での情報共有、技術向上のための研修を徹底して参ります。 この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。 ゆき
返信日:2026年1月6日
麻奈可さんの口コミ
女性 / 30代前半
終始丁寧で安心してお任せすることができました! お色もパーツも種類が多くて悩みましたが可愛くしていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年12月27日
ゆ きさんからの返信
麻奈可様 昨日はご来店ありがとうございました! 気に頂けてとても嬉しく思います✨️是非次はパーツも付けてみましょう🍀 またのご来店お待ちしております🎀 ゆき
返信日:2025年12月28日
MiinAさんの口コミ
女性
先日はお世話になりました。 事前のやり取りから丁寧で、施術中も細かいところにまで心配りくださり、終始安心してお任せすることができました。 また是非よろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました😌
来店日:2025年12月27日
ゆ きさんからの返信
MiinA様 先日はご来店ありがとうございました! 私も楽しく施術させていただきました!仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。次回は前回迷っていたパーツをぜひご案内させて下さい!!またお会いできるのを楽しみにしております🫧 ゆき
返信日:2026年1月6日
ゆきさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に施術して下さいました。 デザインの色がとってもたくさんあり、ラメの種類も凄く多くて色を選ぶのに凄く迷いました。 可愛いのが多すぎてこんなに素敵な色があるのは初めてでした。 とても可愛く仕上げてくださりありがとうございました。
来店日:2025年12月26日来店回数:2回
ゆ きさんからの返信
ゆき様 先日はありがとうございました! 色を一緒に考えた時間は私もとても楽しかったです!気にいただけてとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🫧 ゆき
返信日:2025年12月28日
珀さんの口コミ
女性 / 20代前半
マグネットネイルをお願いしました! とっても可愛かったです! ありがとうございました🫶
来店日:2025年12月26日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。道に迷ってしまったのですが、メッセージにて丁寧に対応していただきました。爪の仕上がりもとても綺麗でよかったです。
来店日:2025年12月24日来店回数:2回
ゆ きさんからの返信
n様 先日はご来店ありがとうございました! お役に立てたこととても嬉しく思っております! またのご来店お待ちしております🎀 ゆき
返信日:2025年12月28日
まつとしきかばさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ好みに綺麗に仕上げて下さりましたー!!! マグがとても綺麗で綺麗です!!!
来店日:2025年12月20日
ゆ きさんからの返信
まつとしきかば様 本日はご来店ありがとうございました!! 気に頂けてとても嬉しく思います🫧またのご来店お待ちしております! ゆき
返信日:2025年12月20日
A.Oさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 一本一本とても丁寧な施術で、綺麗な仕上がりになって気分も上がります♩ マグネットだけでも種類が豊富で3色試せて、爪の形もスクエアとバレリーナで悩んでいたら、先にスクエアやってみて違うなと思ったらバレリーナにしてみましょうと柔軟に対応してくれました。 穏やかなお人柄で、緊張しながらもこまめに熱くないですか?とか染みてないですか?など確認してくれ応援したくなる方でした👏 技術向上のためにお伝えしたいのですが...1,2日経って、計6本の爪の白とピンク部分の境目に亀裂が💦すべて右側でした。 とても可愛いネイルで落としたくないので、自分なりに補強しながら様子見ます🥹 これからも頑張ってほしいです!また伺いたいです! 応援しています♡ありがとうございました。
来店日:2025年12月14日
ゆ きさんからの返信
A.O様 先日はご来店ありがとうございました! 温かいお言葉ありがとうございます!! 亀裂が入ってしまったとの事で、技術が足らずに申し訳ございません🥲お伝えしてくださりありがとうございます🙌 これからも技術を磨いていきますので、またのご来店お待ちしております🫧 ゆき
返信日:2025年12月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



