

ANTI抜け感レイヤーカット 🐄Hanaka
アシスタント/研修歴 5年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

はるかさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただけました。 カットの仕上がりも満足でした。 確認しつつ切っていただけて、安心感がありました。 スタイリングの仕方も細かく教えてくださりありがたかったです。 穏やかなお人柄でお話も楽しかったです。
来店日:2026年6月3日
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な髪型にしてくださり、ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
anさんの口コミ
女性
素敵なカラーにしてくださってありがとうございます🫒♡ お話しもしてくださって楽しかったです♪
来店日:2026年5月13日
m .nさんの口コミ
女性 / 30代前半
パーマを素敵に仕上げていただきました! とても気に入っています ありがとうございます♩ (前回の写真だけご対応お願いします🙏)
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
抜け感レイヤーカット 🐄Hanakaさんからの返信
ありがとうございました! 相談しながらパーマかけさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。☺️ スタイリングやアレンジも、ぜひ楽しんでください!🫧 お写真、かしこまりました! またお待ちしております♪
返信日:2026年5月10日
🥕さんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れた到着になってしまいましたが、とても親切に対応してくださり、安心して施術を受ける事が出来ました!髪の長さもしっかりとカウンセリングしていただいて理想の髪型に仕上がりました🌟まとまりもいいです!!ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日
m .nさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の毛の状態を活かして、素敵に仕上げていただきました❣️ リラックスした雰囲気で、過ごせました
来店日:2026年4月1日来店回数:2回
りえさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 とても丁寧に対応していただいて嬉しかったです。 コテの使い方も細かいところまで教えていただき、とても勉強になりました。 自分でも再現できるように頑張ります。またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月18日
금さんの口コミ
女性
お姉さんがとっても優しくて、髪の毛の悩みとか気軽に相談できました! 仕上がりも人生でいちばん気に入ってます笑 レイヤーカットと、ショートカットはお姉さんにお任せします!✨ また絶対行きます!❤️❤️❤️
来店日:2026年1月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
