Nabi Nanami⭐️の掲載
Nabi Nanami⭐️のプロフィール画像

NabiNabi Nanami⭐️

アシスタント/研修歴 1年

4.6
レビュー30
いいね629
西11丁目駅5分 / 西15丁目駅5分 / 中央区役所前駅3分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した81%のお客様が満足しています
  • マツエクが好評
    マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.6
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7

30件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    Ⓜ️omoのプロフィール画像

    Ⓜ️omoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく丁寧に施術してくださり、要望通りの仕上がりでした! この仕上がりをこの値段で受けられたことが奇跡でした! ありがとうございました🔆 自分の目に自信が持てるようになりました♪ またお願いしたいです!

    🍒ྀིマツエク(100本💫) ¥1,900

    来店日:2026年4月26日
  • 万年亀太郎のプロフィール画像

    万年亀太郎さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    前回のマツパですごく綺麗にしていただいたので、今回はマツエクをしていただきました!めちゃくちゃキレイに仕上がっていて大満足です。次からは指名してお願いしようと思います!

    🍒ྀིマツエク(160本💫) ¥3,300

    来店日:2026年6月24日来店回数:2
  • 欧子のプロフィール画像

    欧子さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ミニモの予約の際のやり取りからスムーズでした。 広い綺麗なサロンでベッドもふかふかで リラックスして寝てしまいました。 施術中、痛みや違和感も一切なく、 仕上がりもとても綺麗で大満足です♡ また是非お願いしたいです。 有難う御座いました♡

    当日限定💡マツエク(160本💫)⚠️円山での施術 ¥0

    来店日:2026年6月22日
  • りこのプロフィール画像

    りこさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ありがとうございました😊 綺麗に根元から上がってて、めちゃ嬉しいです

    次世代ラッシュリフト🪽 ¥0

    来店日:2026年6月14日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    最初から最後までとても丁寧に対応して頂きありがとうございました!デザインも希望通りで大満足でした💕

    当日限定💡マツエク(160本💫) ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • ゆかのプロフィール画像

    ゆかさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧な施術と対応ありがとうございました! 仕上がりもすごく可愛くてとても満足です^^ またお願いいたします!

    当日限定💡マツエク(160本💫)⚠️円山での施術 ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    普段からサロンでマツエクやマツパをしていますし、ミニモでマツパ、まつげエクステ練習モデルもしたことありますが、染みたりしたことはなかったですが、テープを貼り直したりする際も痛かったですし、、、。下のテープが瞼?にかかっていたかったり、エクステをつけるとき自まつげひっぱられて痛すぎました。。途中で染みたり限界きて中断しました…。中断したからではなく約2時間かかってましたが、仕上がりもイマイチでがっかりでした。。これだったらマツエクしない方がマシぐらい右は特にマダラです。。

    🍒ྀིマツエク(160本💫) ¥0

    来店日:2026年6月2日
  • KKRのプロフィール画像

    KKRさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    オデコにピンセット刺さってびっくりしたした。 謝罪もなく少し動いただけで動かないでくださいと言われとても嫌な気持ちになりました。

    5/30限定マツエク(160本)⚠️円山での施術 ¥0

    来店日:2026年5月30日
  • めいのプロフィール画像

    めいさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ものすごく仕上がりが好みで嬉しいです! ありがとうございました😊

    🍒ྀིマツエク(120本💫) ¥1,900

    来店日:2026年5月13日
  • みなみのプロフィール画像

    みなみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な対応と施術ありがとうございました!

    🍒ྀིマツエク(120本💫) ¥1,900

    来店日:2026年5月6日
  • Ayのプロフィール画像

    Ayさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素敵なサロンさんで落ち着いて施術を受けられて良かったですが、施術中何度も痛くてびっくりしました。

    🍒ྀིマツエク(80本💫) ¥1,900

    来店日:2026年4月11日
  • 志織のプロフィール画像

    志織さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    遅れてしまい申し訳ありませんでした。 大変丁寧な施術で安心してお任せできました! また機会があれば是非よろしくお願いします!

    眉毛ワックス、眉カット🌕 ¥1,900

    来店日:2026年4月6日
  • とっちゃんのプロフィール画像

    とっちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    接客も良く 店内も清潔で 好印象でした ありがとうございました

    🍒ྀིマツエク(80本💫)⚠️円山での施術 ¥0

    来店日:2026年3月18日
  • よこここのプロフィール画像

    よこここさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても素敵な仕上がりでした(*^^*) マツエクの向きも綺麗で整ってて、目元がぱっちりしました! 丁寧な施術ありがとうございました!

    🎀マツエクモデル(⚠️デザイン指定不可) ¥0

    来店日:2026年3月14日
  • ちあがーるのプロフィール画像

    ちあがーるさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても話しやすい方で施術中楽しく過ごすことができました。 丁寧なご対応ありがとうございました!

    眉毛ワックス、眉カット🌕 ¥1,900

    来店日:2026年3月6日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    目周りの皮膚が敏感で当日も下瞼が少し荒れていたのですが、配慮して施術していただけたおかげで3日経った現在はとくに問題なく、快適です。カールも「上がりずらい箇所ありますか?」と聞いていただき、ビューラーではうまく上がらなかった目尻目頭側をしっかり上げていただけて大満足です。ありがとうございました!

    🤍まつげパーマ・次世代ラッシュリフト🤍🎀 ¥1,500

    来店日:2026年2月16日
  • りちゃんのプロフィール画像

    りちゃんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に施術していただき、本当に満足のいく仕上がりで感動しました。ありがとうございました👀

    🤍まつげパーマ・次世代ラッシュリフト🤍🎀 ¥1,500

    来店日:2026年2月11日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ぱっちりとあげていただき大満足です🌟

    🤍まつげパーマ・次世代ラッシュリフト🤍🎀 ¥1,500

    来店日:2026年2月3日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術してからしばらく経つのですが、口コミいたします。 2月の初めに施術していただいたのですが、施術がとてもスピーディーで丁寧でした。 上がりづらい部分をお伝えしたところ、しっかりと調整してくださり、理想通りの仕上がりにしていただけて大満足です。 仕上がりを少しでも長くキープしたくて、初めてサロンでまつげ美容液も購入しました。 いつもはマツパが落ちるのが早くて残念に感じることが多いのですが、今回は3週間近く経った今もきれいな状態を保てていて嬉しいです。 技術も接客も安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいです。

    🤍まつげパーマ・次世代ラッシュリフト🤍🎀 ¥1,500

    来店日:2026年2月2日
  • miyamaのプロフィール画像

    miyamaさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ギリギリの時間に着いたのに、施術して頂きありがとうございました。きれいに眉ワックスして頂きありがとうございました🙇

    眉毛ワックス、眉カット🌕 ¥0

    来店日:2026年2月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nabiの詳細情報

Nabi
北海道札幌市中央区南二条西12-323-8 Royal Hyatt201 (地図)
西11丁目駅5分 / 西15丁目駅5分 / 中央区役所前駅3分
市電 中央区役所駅前より徒歩3分 東西線 西11丁目駅より徒歩5分
エリア
西15丁目駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先