

GOHOUBI NailGOHOUBI Nail 心斎橋店
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.6
14件の口コミ中1〜14件表示
- 掲載者がピックアップ

Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで、丁寧な対応をしてくださって、仕上がりもとても大満足でした✨️このクオリティでこのお値段はとても嬉しいです!また伺いたいです!
来店日:2026年6月8日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨️ 最初から最後まで安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけて、とても励みになります! 今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。 ぜひまたお会いできることを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月13日 
kaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧ですごく可愛くて満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月19日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 可愛いと言っていただけて励みになります! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年6月22日
えさんの口コミ
女性 / 10代後半
キラキラにしていただきました!ありがとうございました✿︎
来店日:2026年6月14日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ キラキラな仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです🥰 またぜひ可愛いネイルを一緒に作りましょう♪ お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月14日
k22さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な施術で、大満足の仕上がりでした。 ホットタオルのサービスもとても気持ちよかったです。 爪に亀裂が入ってしまっていて、短く切る際も気を遣って何度も痛みがないかを確認しながら進めていただけたのが安心できました。 次は母も連れて一緒にお世話になりたいです。
来店日:2026年6月14日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、ホットタオルのサービスもお喜びいただけて安心いたしました🌷 お爪の亀裂については、少しでも安心して施術を受けていただけるよう、お痛みなどを確認しながら進めさせていただきました。お客様にそのように感じていただけたこと、とても励みになります。 ぜひ次回はお母様ともご一緒にお越しくださいませ😊 またお会いできる日を心より楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月14日
れおさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅い時間の予約でしたが前の人の施術で開始が予約の時間より遅くなってしまったら電車の時間とかも気にしてくれたり、施術に関しても初めから終わりまでとても丁寧でした。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月13日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 当日はご予約時間よりご案内が遅くなってしまい、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。そのような中でも、施術や対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 今後も安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。ぜひまたお会いできることを楽しみにしております☺️ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月14日
瑠香さんの口コミ
女性 / 20代前半
入店すると、外国人の方でびっくりしましたがすごく丁寧で、慣れない日本語で伝えてくださって相談も親身に聞いてくださって良かったです🎶 デザインもすごく満足で、またして頂きたいです!
来店日:2026年6月13日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます✨ 最初は驚かせてしまったかもしれませんが、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います🥹 日本語がまだ完璧ではないため、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、お客様に安心して施術を受けていただけるよう、これからも丁寧なカウンセリングと接客を心がけてまいります。 デザインにもご満足いただけたとのことで、とても励みになります🥰 ぜひ次回も一緒に素敵なネイルを作らせてください♪ またお会いできる日を心より楽しみにしております。 ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月16日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモ手間の返信は遅いこと、確認漏れがあること、などあり不安が残ったがいざ店に行って接客を受けたら素晴らしかった、一生懸命に頑張って施術をしてくれた。爪の状態を見てこうした方がいいなどのアドバイスもしてくださった、施術時間はながかったけれど、長さに対応する技術や接客があったように思う、また伺いたい
来店日:2026年6月9日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます🙇♀️✨ ミニモでのご連絡につきまして、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後は確認漏れのないよう、より丁寧でスムーズな対応を心がけてまいります。 そのような中でも、施術や接客について温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います🥹✨ お爪の状態に合わせて少しでも長くネイルを楽しんでいただけるよう施術させていただきました。 お時間をいただいてしまいましたが、ご満足いただけたとのことで安心いたしました😊 これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております💕
返信日:2026年6月10日
星空さんの口コミ
女性 / 10代後半
うまく伝えれるか不安やったけど、しっかり伝わって熱くないか痛くないか何回も聞いてくださって親切でした!よかったです^_^
来店日:2026年6月6日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ ご希望がしっかり伝わったとのことで安心いたしました☺️ 施術中も快適にお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います🌷 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🥰 ありがとうございました🙇♀️💕
返信日:2026年6月10日
のののさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術がとてもスピーディーで、予定時間内に綺麗に仕上げていただけました。 接客も丁寧で、終始安心して過ごすことができました。仕上がりにも満足しています。ありがとうございました!🙇🏻♀️
来店日:2026年6月6日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️✨ 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います😊 安心してお過ごしいただけたとのことで、何よりです🌷 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております😊💅💕
返信日:2026年6月7日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にしてくださり、大満足な仕上がりでした! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月4日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます😊💕 大満足とのお言葉、とても励みになります✨ ネイルを気に入っていただけて本当に嬉しいです💅🌸 次回もぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてくださいね🥰 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月5日
むさんの口コミ
女性 / 20代前半
びっくりするくらい作業が早い! オフ込み長さ出しマグネットで90分ちょっとで 終わるなんて初めてで感動🥰 特に爪の形が好きでした。 ちゃんとフォルムも整えてくれる! 持ちはどんな感じか分からないけど今のところは 大満足です💯
来店日:2026年6月4日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 施術スピードやお爪の形を気に入っていただけてとても嬉しいです💅✨ 長さ出しとマグネットネイルの組み合わせ、とてもお似合いでした💕 今後も持ちの良いネイルをご提供できるよう努めてまいります😊 次回もぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてくださいね💕 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月5日
monchiさんの口コミ
丁寧な施術で、とっても満足しています! 可愛い仕上がりで嬉しいです♡♡ またお願いしたいです!
来店日:2026年6月4日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💅✨ 可愛いとのお言葉も本当に励みになります♡ これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります🌸 またお会いできるのを楽しみにしております💕
返信日:2026年6月5日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフのお姉さんがとても優しく、 施術中も声をかけてくれて過ごしやすかったです! ネイルもとても可愛く仕上げてくださりました! ありがとうございました! またやってもらいたいです^^
来店日:2026年6月4日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます🥰 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ ネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです💖 これからも可愛いネイルと丁寧な接客を心がけてまいります😊 次回もぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてくださいね💕 また担当させていただける日を楽しみにお待ちしております🌸
返信日:2026年6月5日
sさんの口コミ
女性
対応もよくデザインも一緒に決めてくださってとても良かったです♪
来店日:2026年6月2日
GOHOUBI Nail 心斎橋店さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました💕 一緒にデザインを考える時間もとても楽しかったです☺️ ネイルを気に入っていただけて嬉しいです♪ またいつでもお気軽にお越しください🌸
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
