

Nail&Eye salon mimi(ネイルアンドアイサロンミミ)mimi 高石桃朱
経験年数 1年
文の里駅5分 / 阿倍野駅3分 / 昭和町駅10分 / 大阪阿部野橋駅10分 / 天王寺駅10分
更新
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/30 (火)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

実栞さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても楽しくお話しながらの施術で出来上がりにも満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく楽しく会話もできてネイルもすごく可愛くしていただいてとても満足です!
来店日:2026年6月22日
ずーさんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズな施術でとても可愛くして頂けました!☺️ 途中カラーで悩んでしまったのですが、爪に合わせて色味を見させて頂いたりと丁寧な施術でとても嬉しかったです♪ ありがとうございました!🥹🌷
来店日:2026年6月9日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳56%
- 23 - 27 歳31%
- 28 - 34 歳8%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳1%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
18日🈳あります🧁💖阿倍野駅から徒歩5分🚶♀️💨お爪に優しいフィルイン施術✨️当日予約もお受けしています🧚♀️💞
※他サイトでも予約受付をしており、早く予約が入った方を優先しているのでminimoからの予約を日時変更お願いする事がございます。予めご了承くださいませ。 ※お子様連れの場合、他のお客様もいらっしゃいますので3歳以上で1人で静かに待てるお子様であれば、連れてきていただいても大丈夫です。 ※スカルプとチップのオフは+1000円いただいております。 ⚠️10分以上の遅刻はキャンセル扱いとなる可能性がございます。 ⚠️また、当日キャンセルはメニュー料金の100%をキャンセル料としていただいておりますのでご了承ください。
プロフィール
はじめまして🙂↕️🩷精一杯頑張ります❕
- 得意な施術
- 個性派ネイル、手描きネイル
- 得意なイメージ
- 派手系
- 施術について
- 楽しくお話してお爪可愛くしましょう〜🥰🎶
- 趣味・好きなこと
- アニメ鑑賞、UFOキャッチャー、服
- 資格・役職
- ネイリスト検定
- 性別
- 女性
Nail&Eye salon mimiの詳細情報
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-3-15 北畠第2ビル2A (地図)
文の里駅5分 / 阿倍野駅3分 / 昭和町駅10分 / 大阪阿部野橋駅10分 / 天王寺駅10分
谷町線 阿倍野駅の4番出口を出てセブンイレブンを右手に直進。高間鍼灸院を通過し、ベージュ色の北畠第2ビルの2階です。





























