

coco(ココ)coco 横浜 なごみ🩷
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

yさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのブリーチをお願いして頂きましたが、とても素敵な色にしてもらえて大満足でした✨❤️色々な共通点があり沢山お話しできて楽しかったです⭐️次もお願いしたいです🫶🏻夜遅い時間までありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
来店日:2026年6月26日
coco 横浜 なごみ🩷さんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました🙇♀️💦 初ブリーチ気に入っていただけてよかったです❤️ 成人式まで綺麗なカラーで保てるように一緒にブリーチ毛育てていけたら嬉しいです⭐️💛 またよろしくお願いします💋✨
返信日:2026年6月27日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
やりとりも丁寧にしていただいたうえにカラーもとてもかわいい色にしてもらいました! とても大満足です!! お話もとても楽しくさせていただきました! ぜひ通わせていただきたいです!!
来店日:2026年5月30日
coco 横浜 なごみ🩷さんからの返信
こちらこそ夜遅くまでありがとうございました‼️ 急遽ブリーチメニューへの変更でしたが仕上がり気に入っていただけたみたいで嬉しいです☺️❤️ エクステや何か気になることがあったらなんでも相談してください🙇♀️ 次回も是非お待ちしております✨💖
返信日:2026年5月31日
ありなさんの口コミ
女性
染めていただいた色味とても気に入りました! ありがとうございました! 接客に関しても明るくて良かったと感じます! ドライヤーの距離だけ気を付けたら完璧です! また機会がありましたらお願いします!
来店日:2026年5月26日
coco 横浜 なごみ🩷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! たくさんお話ができてとてもうれしかったです🙇♀️ ドライヤーの距離以後気をつけます申し訳ありませんでした。 赤味ピンク系のカラーとてもお似合いでしたのでまた是非よろしくお願いします‼️🩷
返信日:2026年5月31日
meguさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い色にしてもらいました🩷🩷
来店日:2026年5月16日
陸羽さんの口コミ
男性 / 10代後半
ざっくりしたイメージしか伝えてなかったのに、めちゃくちゃいい感じに仕上げてもらえました!カラーも自然でかっこよくて大満足です。施術も丁寧で安心して任せられました!
来店日:2026年5月1日
🖤さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただいて、理想通りのカラーにしてもらえました!施術中も楽しくお話できて居心地も良かったです。仕上がりも大満足です!またお願いしたいです💖✨
来店日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

